人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

雪解け詐欺に騙されるバカ/安倍首相を「高く評価」習近平氏、関係改善へ意欲

雪解け詐欺に騙されるバカ/安倍首相を「高く評価」習近平氏、関係改善へ意欲_c0294269_14101122.gif


 


安倍首相を「高く評価」 習近平氏、関係改善へ意欲


日本絡む報道は「淡々と」中国当局が国内メディアに指示


あ~あまた始まったか。


今日のアンカー森田実は早速雪解けと口走り、NHKのニュースも雪解けと言っていた。


 


争いより対話


雪解けムード


お互い譲れる部分は譲り合って


 


↓   ↓   ↓正体


 


シナの準備が整うまで時間稼ぎ


一方的に危機感を煽ってエセ譲歩感


シナが一方的に侵略したのに共同管理


 


コワモテ役と懐柔役を巧みに使って、恐怖心から安心感に導くのが尼崎殺人事件のやり口だったが、シナや北朝鮮・韓国のやり口も全く同じだ。


 


前回の「棚上げ時」には着々と海底油田を掘り、空母を作り、ステルス機まで作り出した。今回も全く同じ事。日本側から挑発したり攻撃したりする必要は無いが、今現在の安倍氏による国防の水準アップは、対シナだけでなく、日本が普通の国になる第一歩であり、今回のエセ雪解けでその流れを止める勢力が出て来るだろうが、絶対に後戻りさせてはいけない。


 


これがシナの正体だ↓


尖閣常駐の大型船建造か 「1万トン級」、中国紙


 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報(電子版)は25日、中国が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域に常駐させるための1万トン級の大型漁業監視船を建造すると報じた。内部の消息筋が明らかにしたといい、同海域の管理を強化する目的という。


 環球時報によると、この漁業監視船は中国南部の造船会社が建造。全長156メートルで、最高速度38ノット(時速約70キロ)となる設計で、建造中の監視船の中でも「最大で最先端」だという。(共同)


 


問題横送り、もめる府教委と市教委を説教する主犯格橋下


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

雪解け詐欺に騙されるバカ/安倍首相を「高く評価」習近平氏、関係改善へ意欲_c0294269_1410450.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持


 


日本絡む報道は「淡々と」中国当局が国内メディアに指示


中国当局が国内メディアに対し、日本が絡む問題について過激な批判などは控え、淡々と報道するよう指示したことが25日、分かった。中国メディア関係者が明らかにした。


 関係者によると、指示があったのは24日。公明党の山口那津男代表と習近平党総書記の会談を踏まえ、両国関係改善に向けた雰囲気づくりの一環とみられる。


 日本政府による昨年9月の沖縄県・尖閣諸島国有化以降、中国メディアは国有化を厳しく批判し、中国の領有権の正当性を強調する報道を拡大。関係者は指示について、日中間の対立の背景などを必要以上に掘り下げたりはせず、事実関係のみを報道させる意図があると説明した。(共同)


 


安倍首相を「高く評価」 習近平氏、関係改善へ意欲


中国共産党の習近平総書記は25日、公明党の山口那津男代表との会談で、日中関係改善に意欲を表明した。安倍晋三首相について「高く評価している」と強調。安倍政権は中国新体制トップの習氏が歩み寄りの姿勢を示したことを歓迎し、自民党の高村正彦副総裁の訪中計画を含めた政治対話を加速させる方針だ。


 公明党の同行筋によると、習氏は安倍首相が第1次安倍内閣発足後の平成18年10月、小泉純一郎元首相の靖国神社参拝などで冷え込む日中関係改善のため訪中し「戦略的互恵関係」を確認したことに触れ「再び首相になって新たな中日関係に大きく貢献することを期待している」と語った。


 また、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中対立などを念頭に「両国間の困難を克服し、関係を改善していきたい。大局的な観点に立って、敏感な問題、意見の相違をコントロールすることが大事だ」とした。(共同)


 



by bluegreenEXT | 2013-01-25 23:16 | 反中国共産党
<< 市教委は橋下の名代、府教委は松... 尖閣棚上げだって!?ふざけるな!! >>