人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

日本に「慰安婦」めぐる歴史教育求める決議 米ニュージャージー州下院で―中国報道

日本に「慰安婦」めぐる歴史教育求める決議 米ニュージャージー州下院で―中国報道_c0294269_22102413.gif


 


第一次安倍内閣は、捏造従軍慰安婦等の歴史認識問題と、年金問題等が繰り返しマスゴミによって連呼され、体調を崩した安倍首相が辞任して終結した。


 


今また同じ歴史カードが繰り返されるのだとすれば、第二次安倍内閣は、強いメッセージで捏造従軍慰安婦は虚構であると、はっきり断言するべきだ。そうでないとまた同じ繰り返しになる。


 


TPPとやらで米国との関係が前進してるならば、それくらいは当然だろう。


 


よもや捏造従軍慰安婦まで、2015年まで放置は絶対に許されない。


 


日本に「慰安婦」めぐる歴史教育求める決議 米ニュージャージー州下院で―中国報道


韓国・聨合ニュースの報道によると、米ニュージャージー州の下院は現地時間21日午後の本会議で、日本政府に対して旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる歴史教育を求める内容の決議案を採択した。同様の決議は米国内でカリフォルニア州(1999年)、ニューヨーク州(2013年1月)に続く3例目。決議案は「第2次世界大戦当時に20万人の女性が慰安婦として強制動員された」と指摘し、日本政府に対してこの歴史について教育を促す内容だ。中国新聞網が伝えた。



決議案は「慰安婦だった被害者が日本政府の謝罪を求める努力を支持する」とし、日本政府に対して「過去の歴史に対する間違いを認め、正しい歴史教育を実施するよう求める」としている。連邦下院が2007年に発表した決議案の内容を基盤に、ニュージャージー州独自の内容を加えた。議員80人のうち75人がこの会議に出席し、全会一致で可決された。上院では2012年9月に提案されており、まもなく可決するとみられる。


 


 


賛同頂ければクリックお願いします)

日本に「慰安婦」めぐる歴史教育求める決議 米ニュージャージー州下院で―中国報道_c0294269_22102697.gif


 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



 


↑TPP反対ポスターの自民党は、親中政党なので、尖閣で何もしないんですか?


 



by bluegreenEXT | 2013-03-22 21:30 | 韓国
<< 正気か?TPPにサイバー規定 ... 遠隔操作容疑者を起訴=日航機爆... >>