人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<報道無用>「全面的大攻撃戦始まる」=最初の対象は米―北朝鮮機関紙

<報道無用>「全面的大攻撃戦始まる」=最初の対象は米―北朝鮮機関紙_c0294269_22102413.gif


もう、北朝鮮が実際に戦争を開始するまで一切報道するな。


 


戦争と言っても、フリゲート艦撃沈だとか、市街地砲撃だとかもクネクネ韓国が我慢すると思うので、それ以上の『陸上部隊による大規模侵攻』以外は一切報道するな。


 


とにかく金をせびる為の脅迫行為にウンザリする。歴史上ここまで情けない国家があったか?


 


日本にとって重要な事は、北朝鮮が崩壊した場合の核の流出阻止と、ボートピープルの阻止、猫の子一匹、朝鮮人は日本に上げるな。


 


「全面的大攻撃戦始まる」=最初の対象は米―北朝鮮機関紙


 


「戦争は起こらない」=北朝鮮、中国観光業界に説明


時事


【ソウル時事】28日付の韓国紙・朝鮮日報は北京の消息筋の話として、北朝鮮のキム・ドチュン観光総局長が今月中旬に中国・西安を訪れ、中国の観光業界関係者に対し、「朝鮮半島で戦争は絶対に起こらない。安心して観光客をたくさん送ってほしい」と説明したと伝えた。

 同紙によると、北朝鮮は西安―平壌の直行便を利用した観光を7月に再開する予定で、キム総局長は観光客誘致のため西安を訪れたとみられる。


 



 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

<報道無用>「全面的大攻撃戦始まる」=最初の対象は米―北朝鮮機関紙_c0294269_22102697.gif


 



by bluegreenEXT | 2013-03-28 19:48 | 北朝鮮・拉致犯罪
<< 安易な議員定数削減に反対!/「... ギャンブルで浪費禁止=生活保護... >>