人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

オセロ中島 松竹芸能を退社 コンビ解散 元同居女性と再会で対立

 

オセロ中島 松竹芸能を退社 コンビ解散 元同居女性と再会で対立_c0294269_22102413.gif


パチンコや韓流をわけ判らん理屈で肯定し、捏造を垂れ流すTVマスコミ&芸能界もある種の洗脳とすれば、オセロ中島さんの占い師洗脳と大差無い気がする。


 


オセロ中島さんの占い師の場合は、中島の貯金が減るだけのような物だが、TVの偏向捏造はそれ以上の被害が出ている。


 


どっちが正しいとも言いきれないと思うが。


 


オセロ中島 松竹芸能を退社 コンビ解散 元同居女性と再会で対立スポニチアネックス


芸能活動を休止中のお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が“復帰宣言”してから一夜明けた28日、所属事務所の松竹芸能を退社した。これにより、今後は「オセロ」の名前は使わず、タレント・中島知子として活動していく意向。オセロは事実上の解散状態となる。


中島はこの日午後、都内で松竹芸能の社長ら幹部と会い、退社する意向を申し入れた。本人の意志が固いため、事務所側はその場で了承した。



 中島と松竹芸能はこれまでも今後の活動について協議を重ねてきた。その中で、中島は騒動当時に同居していた女性と「どうしても会いたい」と希望。女性との再会を果たした上で復帰したいとの意向を伝えていた。



 これに対して松竹芸能は、中島が活動休止に至ったのは女性の影響もあると考えており、再会は許すことができない立場。長年、一緒に仕事をしてきた現場スタッフの間では中島を必要とする声も根強く、中島の説得を続けてきたが、かなわなかった。


 


賛同頂ければクリックお願いします)

オセロ中島 松竹芸能を退社 コンビ解散 元同居女性と再会で対立_c0294269_22102697.gif






 


<TPPに後から入ると不利!政府が隠してた情報>



TPP不利な情報隠匿が確定/TPP交渉で“不利な条件”示される可能性も…



TPP不利情報、安倍氏が隠匿確定/TPP条件 政権移行直後に把握(東京新聞)



TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず 東京新聞






 


<メリット不明!何の為に入るのか判らない…>



「TPP試算は不正確だから」/TPP政府試算、正確性は期待できず…高市氏






 


<自由貿易?なのに米側は保険&自動車確保>



安倍VS玄葉予算委員会/金曜アンカー「アメリカ側はTPPで大勝利と言っている」



TPP交渉参加での日米事前協議自動車例外検討






 


<危険ISD条項>


米ファンドが韓国政府を提訴 「韓国銀の売却巡り損失」





 


オーストラリアがISD条項を危険視>


TPP投資家保護、米豪が「冷却期間」





 


EU韓国FTA韓国奴隷化>


韓国EUFTAヨーロッパ連合に利益集中韓国への輸出37%増加 EU向け輸出は1%増加







 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)



 


<危険ISD条項>公約6項目の書面確約無きTPP推進は詐欺だ/



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ



TPP&日中韓FTA絶対反対!!




 



by bluegreenEXT | 2013-03-29 12:21 | 芸能
<< 朝鮮総連本部、池口恵観氏の宗教... 安易な議員定数削減に反対!/「... >>