日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

TPP全交渉国と合意へ、加・豪・NZ近く承認

c0294269_01047.gif


 


記事では米国議会も参加を承認する見通しって事ですが・・・。


 


日本側が全力で米国へ便宜を図るポチッぷりなので、議会もカモがやって来たって事で承認するのかね?


 


これでアホ集団の「TPP反対だけど安倍絶対支持」とかほざいてた連中「米国議会の反対ガー」も間違いだった事になるのかな?


 


とりあえずTPP&日中韓FTAに絶対反対だし、自民党には投票しない。


 


賛同頂ければクリックお願いします)

c0294269_010555.gif


 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。


 



臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 


 




 


 



TPP全交渉国と合意へ、加・豪・NZ近く承認


日本の環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加を巡り、近く参加11か国すべての承認を得られる見通しとなった。


 日本の参加について、米国、カナダ、豪州、ニュージーランド(NZ)の4か国が判断を留保していたが、最大の影響力を持つ米国と事前協議で大筋合意したため、残る3か国の同意も得られるメドが立った。


 米議会は通告期間(90日)を経て日本の参加を認める方向だ。全交渉参加国の承認を得て、日本は7月にも交渉に参加する。


 農業国である豪州などは、日米協議を通じ、日本の農産品への市場開放の姿勢を見極めたいとして、承認を留保していた。9日までの協議の結果、ニュージーランドとカナダは、日本が米国の同意を取り付ければ、了承する方向となった。豪州は、日本との2国間の経済連携協定(EPA)の交渉加速を求めたが、TPP参加については異論は示さなかったという。


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-09 20:42 | TPP・FTA反対
<< 宗教法人への売却確定=朝鮮総連... 安倍、結果悪平等の中小政党配分... >>