人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

海自&環境省は反日工作機関/環境省HPに「東海」「釣魚島」=都・NHKも、グーグル地図使用

海自&環境省は反日工作機関/環境省HPに「東海」「釣魚島」=都・NHKも、グーグル地図使用_c0294269_01047.gif


 


海自HPでも「東海」併記…「気付かなかった」


 海上自衛隊の公式ホームページ(HP)の中で、日本海の名称について、韓国側が主張する「東海」も併記されている部分があったことがわかった。


 11日に防衛省内から指摘を受け、海自は地図の使用を中止した。


 海自によると、全国の部隊を紹介するコーナーで、米グーグル社が提供する地図情報を利用していたが、画面を拡大すると「日本海(東海)」と表示される状態だったという。HPの作成は外部の業者に委託しており、海自側は「気付かなかった」としている。


 


海自は反日工作機関


 


環境省HPに「東海」「釣魚島」=都・NHKも、グーグル地図使用


 環境省や東京都、島根県、NHKのホームページで、韓国が主張する日本海の呼称「東海」や、沖縄県・尖閣諸島の中国での呼び名である「釣魚島群島」などと表記された地図が使用されていたことが12日、分かった。地図はいずれも、米インターネット検索最大手グーグルが作製したものを利用。同省などは不適切だったとして、同日までに地図を修正したり、閲覧できなくしたりするといった対応を取った。

 地図は、被災地のがれき処理の様子が分かる環境省の「がれきフォトチャンネル」、東京都の「防災マップ」、島根県の観光情報を紹介する「マップonしまね」、各地の映像を配信する「NHK映像マップみちしる」で、使用されていた。(2013/04/12-11:50)


 


環境省も反日工作機関


 


というのは嘘だが、何でもグーグル頼りは良く無い。


 


 


公明党の山口代表も硫黄島同行


公明党の山口那津男代表は11日、安倍晋三首相が14日に予定している硫黄島(東京都小笠原村)訪問に同行することを明らかにした。山口氏は午前の中央幹事会で「私自身も同行する。国境離島の一つでもある小笠原の実態について首相にも認識をお願いしたい」と述べた。


 


硫黄島に慰霊に行く安倍さんは愛国者!!



硫黄島に慰霊に行く山口も愛国者?



山口の訪問は保守釣りのポーズだ!



じゃあ安倍の訪問も保守釣りのポーズ?



そもそも春夏秋と靖国に行けばいいんじゃないか?


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

海自&環境省は反日工作機関/環境省HPに「東海」「釣魚島」=都・NHKも、グーグル地図使用_c0294269_010555.gif


 


 



by bluegreenEXT | 2013-04-13 21:27 | ネットサヨク左翼
<< 浅田真央が来季限りでの引退を示... 麻生太郎「新商品不可はTPP関... >>