人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし?

ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし?_c0294269_01047.gif


 


たぶん多くの人が推測しているとおり、数々の判断材料から韓国人の成りすましで正解だと思う。


 


問題はその後の模倣犯の存在、こういう連中が仮に日本人の愉快犯だとすると、極めて悪質で許しがたい。


 


仮に在日の悪戯だとすると、止めようが無い。


 


3人が死亡したボストンマラソンのテロ事件を「祝福する」という不謹慎な内容の動画がユーチューブに公開され、批判の声が広がっている。



 動画の主は日本人を名乗っており、非常につたない英語を話しているが、「日本人になりすました韓国人なのではないか」という指摘も多い。



■「celebrate」のつづりを間違う



 問題となっているのは、2013年4月16日にアップロードされた、約17秒の短い動画だ。



 アップロードした利用者は「takoyaki200812」を名乗っており、動画の説明書きには「I am Japanese! My English is Cool」(私は日本人。私の英語はカッコイイ)とある。



 動画のタイトルは、「I cerebrate the terror of Boston!」(ボストンのテロを祝福する!)。cerebrateはcelebrateの誤記だとみられる。動画ではアジア系男性の口元から下が映っており、きわめてつたない発音で



  「I celebrate the terror of Boston. Do not need U.S. troops in Japan. Good-bye.」(ボストンのテロを祝福する。日本に米軍は必要ない。さようなら)



と話すだけの内容だ。



 この動画の主は日本人を名乗っているものの、プロフィールページには韓国でよく使用される「太極図」がアイコンに使用されていた。このことから、ネット上では、動画の内容の卑劣さに加えて、韓国人が日本人を偽って名乗ったとして、批判の声が相次いだ。



 このことが影響したのか、太極図のアイコンはほどなく削除され、動画そのものも4月17日正午には削除された。アクセスしようとしても



  「kim min songさんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」



と表示されるだけで、韓国人が削除を依頼した可能性もある。



日本語で「テロ事件を心から祝福したい。死んだやつらは地獄へ行くだろう」

 この動画に便乗した別の悪質な動画も登場している。こちらの動画では、男性が比較的流ちょうな日本語で、



  「おれは日本人だがアメリカ人が心底嫌いだ。今回のボストンで起きたテロ事件を心から祝福したい。死んだやつらは地獄へ行くだろう。在日米軍は不要だ」



と話している。この動画にも、



  「最低だなこいつ 成り済ましコリアンと同じメンタルかよ」



といった不快感を表すコメントが寄せられている。



 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし?_c0294269_010555.gif


 


 



by bluegreenEXT | 2013-04-17 21:02 | 韓国
<< 「アリラン祭」を削除へ 対馬市... 消費税還元セール禁止は、消費税... >>