人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<失笑>麻生靖国参拝で対北朝鮮包囲網が崩れると嘆くマスゴミ 朝鮮崩壊して困るのは中韓米だけ

<失笑>麻生靖国参拝で対北朝鮮包囲網が崩れると嘆くマスゴミ 朝鮮崩壊して困るのは中韓米だけ_c0294269_1102096.gif


 


春の例大祭には閣僚が3名参拝という、選挙時に繰り返し安倍首相が叫んでいた「首相の参拝は当たり前の事」という言葉とは裏腹のヌルヌルな対応だが、民主党政権時代よりかは、はるかにマシっちゃーマシなんで、相変わらず保守釣りが上手い安倍政権。


 


しかしNHK始め、今まで身を潜めてた安倍内閣批判が一斉に飛び出したようだ。しかしその批判理由が笑える。「北朝鮮のミサイル発射を6か国協議等のアジア連携で対処する大事な時期に、国際協調を崩す姿勢は如何なものか。」だと。


 


青山ギャグ風に言えば「大笑いして椅子からずっこけた。」という感じだ。


 


一体シナや韓国がどれほど朝鮮危機に真面目に対処したのか?シナは緩衝地帯としての朝鮮温存が本心であり、統一化時の経済混乱に耐えられない韓国も実質的には現状維持が本心だ。米国もシナ尖閣と北ミサイルで日本を脅しTPPをごり押しする為に、早期に争乱が頂点に達する事はマズイのだろう。


 


つまりミサイル騒動で、朝鮮は一歩間違えば国家が崩壊するが、包囲側は「ミサイルで対処を間違ったり、少数でも犠牲者が出れば、選挙や政権が危ない。」という事であり、核・ミサイル根絶という長期的課題という一般市民の将来の安全より、短期的な政権の安定しか眼中に無い。


 


つまり米国も含めて、日本以外のどこの国も北朝鮮の非核化に真剣に取り組む様子が無く、ケリーと習がよくわからない共同歩調で北朝鮮を徹底的に甘やかした為に、最大限朝鮮が増長しているのが現状だ。


 


それに対して最近言わなくなったが、青山ズバリ氏の論法で言えば、「朝鮮の金一族を打倒するか亡命させて、中国式の共同統治システムに変換する事で、拉致事件を前政権の悪事として、経済協力と引き換えに一挙に全て解決する。」というのが理想的な解決法だろう。


 


つまり、北朝鮮が崩壊してカオス状態にするのじゃなくて、シナ共産主義の緩衝地帯としての共同統治国家は残し、韓国の懸念する統一化経済混乱も回避し、北朝鮮の住民への弾圧も改善させ、もちろん北の非核化も経済協力と引き換えに実現する。それぞれの包囲国家の利益を叶える方法もある。


 


そうした観点から言えば、青山氏式の朝鮮政権交代が最も望ましい事で、その為には各国が足並みそろえて圧力を掛ける必要があるにも関わらず、実際には殆ど朝鮮金豚王朝の要求を丸呑みにかかっている。


 


さらには、朝鮮騒動を横目に見ながらも、シナは尖閣挑発を継続しており、そういう観点で言えば、協調姿勢を崩す原因は、オバマの弱腰と、シナの尖閣対応にある。


 


つまりNHK始め、靖国参拝で対北包囲網が崩れる何だのという言い方は、全く事実とアベコベだ。麻生が靖国に行く前から、むしろ日本にとっての核の脅威が拡大化し続けている。


 


むしろ日本は、日本の拉致解決に全く積極的で無い、現状の6か国協議体制をぶち壊す為に、特アが嫌がる首相の靖国参拝、毎月行くべきだ。


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

<失笑>麻生靖国参拝で対北朝鮮包囲網が崩れると嘆くマスゴミ 朝鮮崩壊して困るのは中韓米だけ_c0294269_1102056.gif


 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。


 



臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



↑聖域確保大嘘!各国が関税撤廃が前提と主張


 


 


TPP&日中韓FTA反対!!


 


これでいいのか大手メディア首相と会食 とまらない社長に続き政治部長・論説委員長らも(赤旗) 


 


日本を待ち受けるTPP交渉の“重たいハンデ”週プレNEWS 


 


<TPPに後から入ると不利!政府が隠してた情報>



TPP不利な情報隠匿が確定/TPP交渉で“不利な条件”示される可能性も…



TPP不利情報、安倍氏が隠匿確定/TPP条件 政権移行直後に把握(東京新聞)



TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず 東京新聞


TPP 政府「防戦」一方 衆院予算委審議 東京新聞


 


<TPP参加各国が日本の聖域確保に難色>


<TPP玉砕>日本の「聖域」に参加国から懐疑的な発言相次ぐ TPP拡大交渉会議


アメリカの通商代表部「TPPはすべての品目が対象となる交渉だ」NHK


農産品の「聖域化」に難色 TPPでメキシコ大統領


 


 


<メリット不明!何の為に入るのか判らない…>



「TPP試算は不正確だから」/TPP政府試算、正確性は期待できず…高市氏


経済再生相、TPP地域別試算できない<都合の悪い情報は隠せ>


 



by bluegreenEXT | 2013-04-23 12:38 | 北朝鮮・拉致犯罪
<< 「中国漁民、尖閣上陸すれば強制... あまちゃん「色んな事はあったが... >>