人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

尖閣周辺、中国軍機40機超 8隻侵入時 新型大半「前代未聞の威嚇」

尖閣周辺、中国軍機40機超 8隻侵入時 新型大半「前代未聞の威嚇」


 


尖閣周辺、中国軍機40機超 8隻侵入時 新型大半「前代未聞の威嚇」_c0294269_1102096.gif


 


安倍首相は選挙時に


 


・尖閣公務員常駐化


・靖国神社参拝


・竹島政府式典開催


 


を表明していたが、全てシナ・朝鮮・韓国・公明に配慮して見送った。


 


これには以前、自分は憲法96条改正までの雌伏だと書いた。しかし支持率高くマスコミと良好な関係を築く安倍首相は、参院選前の96条改正等も叫びだし、公明党もそれに対してあからさまな連立離脱は表明しない様だ。


 


ことここに至っては、春期例大祭への靖国参拝と尖閣常駐化を見送る理由が見つからない。


 


その理由を予測するとすれば、米国からの尖閣現状維持指令か、シナへの配慮しか思いつかない。


 


そして徹底的にシナに配慮して、春期例大祭への参拝を見送った結果が、マスコミ・シナ・韓国からの異常なバッシングであり、尖閣への大量航空機の飛来であったとすれば、保守層は「安倍さんの外交スゲェ」となっているようだが、実際問題シナから見た判断は、民主党と同じく、強く押せば折れると判断されているのだろう。その証拠に現実に安倍首相が靖国参拝見送った訳だから。


 


麻生の靖国参拝で溜飲を下げているのは、ピンポンダッシュを物凄い武勇伝かのように吹聴しているだけにしか見えないが。青山ズバリで「例年どうりの事をしただけ。」と言っているという事は、例年以上の事をしなかった安倍首相の弱気外交が、今回の尖閣侵略を許していると言える。


 


この産経の記事によると、明らかにシナは本気で尖閣の領土問題化を日本から引き出そうと物量作戦に出ている。これを自衛隊や海保のマンパワーだけで凌ぐ事は、戦時中の玉砕だとか特攻隊と同じく、隊員の誠意頼りの最低の軍略であり、早急に政治側、つまり安倍首相の決意や決断が必要な時だろうと思う。


 


自分としては、常駐化する公務員は非常に危険な事だと思うが、今この時、常駐化しないと尖閣は取られる可能性があると思う。多分にシナが上陸した時点で、安倍首相は強制排除などせず、話し合いで解決しようとするだろうと思う。


 


それにも増して、どのような形の一方的な現状を変更する行動を非難するとしている米国は何をしているのか?


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

尖閣周辺、中国軍機40機超 8隻侵入時 新型大半「前代未聞の威嚇」_c0294269_1102056.gif


 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


TPPでの安倍政権批判の考え方


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


TPP拒否すれば日米同盟亀裂という、民 主 党基準で考える欺瞞


 


「返らないメール」と安倍TPP・新自由主義擁護は似ている



 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


 黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。




 


臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



↑聖域確保大嘘!各国が関税撤廃が前提と主張


 


 


TPP&日中韓FTA反対!!


 


これでいいのか大手メディア首相と会食 とまらない社長に続き政治部長・論説委員長らも(赤旗) 


 


日本を待ち受けるTPP交渉の“重たいハンデ”週プレNEWS 


 


<TPPに後から入ると不利!政府が隠してた情報>



TPP不利な情報隠匿が確定/TPP交渉で“不利な条件”示される可能性も…



TPP不利情報、安倍氏が隠匿確定/TPP条件 政権移行直後に把握(東京新聞)



TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず 東京新聞


TPP 政府「防戦」一方 衆院予算委審議 東京新聞


 


<TPP参加各国が日本の聖域確保に難色>


<TPP玉砕>日本の「聖域」に参加国から懐疑的な発言相次ぐ TPP拡大交渉会議


アメリカの通商代表部「TPPはすべての品目が対象となる交渉だ」NHK


農産品の「聖域化」に難色 TPPでメキシコ大統領


 


 


<メリット不明!何の為に入るのか判らない…>



「TPP試算は不正確だから」/TPP政府試算、正確性は期待できず…高市氏


経済再生相、TPP地域別試算できない<都合の悪い情報は隠せ>


 



by bluegreenEXT | 2013-04-27 15:45 | 竹島・尖閣・北方領土
<< 不自然な万歳三唱に困惑される両... 「拉致家族落胆」徳永エリ議員に... >>