日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

「涙の謝罪、絶対許されない」元慰安婦と24日面談=維新・橋下氏

c0294269_1102096.gif


 


前回に続き、橋下発言について取り上げる。


 


この時期に橋下が突然、捏造慰安婦問題を声高に叫びだした事については


 


・韓国高官性暴行事件の打消し


・安倍政権への援護射撃(自分が悪役になり、安倍が上昇?)


・安倍政権への足引っ張り(米国を怒らせ、安倍に圧力?)


・単なる思い付きの売名行為


・記者にはめられた


 


等々の色々な推測がされているが、不気味なのが24日に予定されている、自称慰安婦との面会である。


 


最大限話題性を高めた上で、自称慰安婦に涙の謝罪となった場合、韓国側に対する最大の「売国貢献」になる。


 


前回の内容では、素直に「本気で慰安婦問題を考えているが、表現が足らんかったver」で考えたが、もし仮に慰安婦謝罪に向けての話題つくりであれば、菅・鳩山・野田らを越える、日本史上最大の売国奴になるだろう。


 


しかし橋下への支持・不支持に関係無く、捏造慰安婦の固定化を避けるために、それだけは絶対に避けなければいけない。


 


・橋下が全力で慰安婦を批判→マスコミが老人イジメと連呼


 


・橋下が全力で涙謝罪→捏造慰安婦の固定化


 


どのように考えても、この会談が日本に良い結果を生むと思えない。本来ならば、学者や官僚が面談して事実を聞き出し、政治家(橋下)が結果を公表するというのが筋だと思うが。


 


河野談話以上の破壊力を持つ、日韓基本条約無視発言


http://www.asahi.com/politics/update/0515/OSK201305150052.html


むしろ自民なんかよりも、民主なんかよりも、僕は日韓基本条約があるから、すべてこれで終わり、後は話しません、終了というつもりもありません。法的賠償はやっぱり難しいにせよ、きちんとした配慮というものはしていかなきゃいけないという思いがありますから。僕は慰安婦の方を傷つけているとは一切思っていません。


 むしろ今回の問題は世界で日本がどう見られているのか、しかも僕がそういう教育も学生時代受けた記憶もありませんし。日本の報道をずっと見て育ってきたところですね、日本だけ何か特殊なことをやった、第2次世界大戦当時の戦場での性の問題について、何か日本だけ特殊なことをやったのを感じてきた。


 でも、きちんと歴史を調べてみるとそうでうはないということが明らかになってきたので、その点についてはしっかり考えましょうというふうに言っているところです。ですから、慰安婦の方に対しての態度、振る舞い、慰安婦の方の苦しみ、不幸な過去、そういうものはしっかりと理解をした上できちんと考えて対応しなければいけないというのは、これは世界各国の今の世界の世論と何か相反しているとは全く思っていません。


 繰り返しになりますけれども、日本を正当化するつもりはないけれども、しかし第2次世界大戦当時の戦場における性という問題は、日本だけでなく、世界各国が当時はそういうことをやっていた。


 


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1102056.gif


 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


TPPでの安倍政権批判の考え方


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


TPP拒否すれば日米同盟亀裂という、民 主 党基準で考える欺瞞


 


「返らないメール」と安倍TPP・新自由主義擁護は似ている



 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


 黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。




 


臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-05-18 11:15 | 橋下徹知事
<< 安倍は株価よりも国民目線の正道... ツイッターやってる奴は橋下に「... >>