人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

次世代の党結党大会 政権協力も/北朝鮮拉致犯罪

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です


次世代の党結党大会 政権協力も

次世代の党は16日夕方、結党大会を開き、平沼党首は「われわれは野党だが、日本のためになることなら積極的に賛成する」と述べ、安全保障の分野などで安倍政権に協力する考えを示しました。

次世代の党は、日本維新の会の分党に伴って先月1日に発足し、現在、衆参両院で23人の国会議員が所属しています。
16日、平沼党首や石原最高顧問ら所属議員が、国会近くの神社を参拝し党の発展を祈念したあと、東京都内のホテルで支持者らおよそ2000人を集めて結党大会を開きました。nhk



次世代の党、なんとか勢力を伸ばして欲しい。(今もアントニオ猪木加入には反対だが)


しかし全体を見渡してみれば、田母神新党、次世代の党、維新政党新風これらの真正保守勢力が分裂気味なのが残念。なんとかこれらを結集して、一議席でも国会に保守議員を送り出す体制が出来れば良いんだけど・・・。



秋田知事「拉致認めなかった人に腹が立つ」 政府など主催の「国民の集い」 家族ら救出を訴える

政府や秋田県などが主催する「拉致問題を考える国民の集いIN秋田」が15日、秋田市中通の秋田キャッスルホテルで開かれ、拉致被害者や特定失踪者の家族が一日も早い再会を訴えた。

 約150人が参加。佐竹敬久知事はあいさつで「拉致は日本政府によるでっち上げだと北朝鮮側にべったりくっ付いて発言していた人がたくさんいる。その人たちが口をつぐんだままなのは腹が立つ」と述べた。

 救う会全国協議会の西岡力会長は、知事の発言を受け「産経新聞以外は拉致を『疑惑』としていた。政府が初めて拉致を認めた昭和63年3月の梶山静六国家公安委員長(当時)の国会答弁を朝日、読売、毎日、NHKは1行も報道せず、なかったことにした」とメディアを批判。「世論を背景に政府に態勢を作らせることが、被害者全員救出の第一条件だ」と語った。

 さらに「北朝鮮は困っているから日本に接近してきた。困っている理由をなくしたらこの動きは止まる」と述べ、全員救出まで万景峰号の入港許可などを行うべきでないと強調した。sankei



本当に文化人って何なんだろうって思う。NHK籾井会長の発言時、具体的には何が問題なのか誰も語らず、何故か籾井は悪人というような意味不明なバッシングが広がった。


それと同様に、北朝鮮による拉致犯罪については明らかに共産党・社民党(社会党)・朝日等の反日勢力以外に普通の文化人の人々も「北朝鮮に対するあらゆる批判は差別だ」みたいな滅茶苦茶な論法がまかり通っていた。


数々の在日犯罪が起こっても、何故か強制連行した日本が悪いみたいなよく判らない説明をする文化人が多かった。(※在日の強制連行も捏造です)


しかし当の北朝鮮は「拉致問題を極右勢力が政治利用」とか滅茶苦茶言い出した。しかもどうやら北朝鮮の調査報告というのが非常に厳しい物という噂をしきりに流している。日本の世論の動向を見て足元を見る卑しさ。拉致犯罪は全員帰国以外に絶対に許されない。


やはり自分は、充分に訓練された特殊部隊による救出等が難しい日本、不正送金の恐れのある在日朝鮮人資産の完全凍結や没収こそが解決の唯一の方法だと思う。


次世代の党結党大会 政権協力も/北朝鮮拉致犯罪 _c0294269_22233127.jpg


移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です


by bluegreenEXT | 2014-09-16 22:24 | 新党&野党
<< 9月17日水曜アンカー青山ズバ... 「韓国系有権者への過剰な迎合だ... >>