日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

カテゴリ:マスコミ偏向資料( 21 )


池上彰さん、これでも菅直人首相夫婦は庶民派で有能ですか?

池上彰と言えば仕事が忙しくなり過ぎただの、執筆活動に専念したいだの言いながらTV出演から引退しましたが、どのように考えても民主党政権(権力者)を散々ヨイショして、民主党政権の負の部分が明らかになる前に逃亡したとしか思えません。この池上彰というジャーナリストの風上にもおけないカスは、今でも菅直人はラーメン食べるから庶民派で素晴らしいと褒めれるんでしょうか?確か就任直後から菅は豪華外食を繰り返していたのに、どうしてパフォーマンスのラーメンだけを取り上げて庶民派と言ったのでしょうか?本当に唾棄すべきクズだと思います。


 


麻生は高級料理店通ってると叩くフジ池上


c0294269_3102940.gif


延命策尽きた菅首相、最後は夫婦そろって後ろ足で泥かけ


ありとあらゆる延命策で政権にしがみついてきた菅首相も、やっと退陣するらしい。やることなすことヘマばかり。この人が首相になってからの1年間というもの、日本に何か一つでもいいことがあったろうか。「戦後最悪の首相」のレッテル通り、去ったあとにはそれこそペンペン草も生えていないだろう。


 おまけに、伸子夫人は「先のことはわからない。日雇い労働者が政治家だから」と宣わったとか。非正規労働者をはじめ、庶民を見下すような発言ととられても仕方ない。4割を自主返上したとはいえ、なお約260万円のボーナスを亭主がもらい、夫婦で豪華な外食ができるのも庶民のおかげではないか。


 それなのに、夫婦そろって国民に後ろ足でドロをかけてやめていくのか。首相は退陣後、「前首相として邪魔にならない程度に活動していく」とか。ご自由にどうぞだが、「私には四国八十八カ所のお遍路を続ける約束が残っている」という、あの約束事はどうなるのだろう。04年に53番札所まで回り、続きは54番の「延命寺」からのはずだ。


 約束は実行すべきだが、八十八カ所の前に方角を北にとり、被災地を回る慰霊と謝罪の旅に出たらどうか。原発事故の対応のまずさや、5カ月もたって遅々として進まぬ復興計画の遅れなど、被災者を奈落の底に突き落とした責任の重さは計り知れない。「自らの責任を痛感し心からおわびしたい」と頭を下げるべきだ。


 退陣後は国会など出ようが出まいが、誰も関心がなく、文句も出ないのではないか。被災地をくまなく回り、慰霊とおわびが済んで心の汚れが取り除かれた後の巡礼再開なら、開祖弘法大師も受け入れてくれるだろう。


 


「あの人はずっと楽でした」 伸子夫人、記者団に語る


あの人はずっと楽でした-。菅直人首相の伸子夫人は12日夜、都内の居酒屋で首相と会食後、記者団にこう語り、夫の首相としての生活について「きついことは一回もなかった気がする」と振り返った。


 首相はこの日、夫人や友人らと赤坂の居酒屋で会食した後、秘書官と2軒目の居酒屋へ。首相退席の約1時間後に店を出た夫人は記者団に「今後は政治家にはストレステスト(耐性検査)が必要だ。それをクリアできないと首相はできない」と語った。


 与野党から退陣を迫られてきた夫を見守ってきた夫人にとってはこちらが本音だったのか。


 退陣後の9月以降、首相は何をするのかと尋ねられると「そんな先のことは考えていない。日雇い労働者が政治家だから」とはぐらかした。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-08-20 12:51 | マスコミ偏向資料

変態殺人犯がテコンドーしてたらマズいですか?女子大生モデル事件

普段陰謀論はなるべく止めるべきと自戒している自分でも、フジテレビの韓流ごり押し=朝鮮悪事隠しは針が振り切れて限界突破レベルで事実のようだ。


 


今ネット上で変態殺人犯がテコンドー教室を行っていた事をフジテレビが何故かモザイクをかけた事が話題になっている。


 


フジテレビがプッシュする韓流にとって、変態殺人犯がテコンドー教えてたらマズイのだろうか?


 


検察が一度不正をすると歴代全検察が悪事に手を染めてると断定されて、原発が千年に一度の大津波と菅人災で爆発したら、これまで原発に関わってきた全人間が悪人確定。けれど、変態殺人犯がテコンドー教えてても、「韓国差別=韓流売上低下=局益減少」に繋がるので隠す??


 


確かNHKの職員や他局員が痴漢とか盗撮とかしたら速攻で社名晒すよね?どうしてテコンドーはアウトなの??


 


c0294269_3102940.gif


 



 


近所付き合い少なく=「テコンドー教室開催」とも-丹羽容疑者・愛知の女子大生殺害






 女子大生を殺害したと愛知県警に出頭、殺人容疑で逮捕された自称派遣社員丹羽雄治容疑者(45)は、同県一宮市で一人暮らしをしていた。付近の人によると、近所付き合いは少なかったものの、テコンドー教室を開催しているような様子もあったという。

 近所の女性によると、丹羽容疑者は父親を早くに亡くし、最近までは一軒家の自宅に母親と2人で暮らしていた。妹が2人おり、母親は現在は近くの妹の家に住んでいるという。

 丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられており、3年ほど前には、市内の小学校の施設でテコンドー教室を開く旨の広告を新聞に掲載したこともあったという。

 近所付き合いは少なく、近くの別の女性は「車で出掛けるのをたまに見る程度で、あいさつを交わしたこともない」と話した。(2011/08/11-23:57)



 


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-08-14 23:31 | マスコミ偏向資料

「イチハチ」“ウソ”認めた…3月終了

なんだよこれ、全国放送番組だけど製作は大阪毎日放送なのな。例の新設社屋で撮影してるんかね?全国区タレント呼んでせっかく喜んで番組作ってたのに大変なこってすなあ(笑)


 


まあ西靖ナレーションで検証番組でも作ればいいんじゃないの?


 


にしても日本のような格差が小さい社会で、金持ちと称してパチンコ業者の子供とかが出てる番組観て、愉快に感じる人がいるのかね?さすが市長が「趣味はパチンコ」とか言うくらいだから当然か。今回の事件はパチンコは関係無いようだが、番組終わってくれるようで嬉しい。


 



「イチハチ」“ウソ”認めた…3月終了


デイリースポーツ2月5日(土)9時14分配信



 TBS系バラエティー番組「イチハチ」(水曜、後10・00)の1月12日放送分で、“ウソ”の放送をしていた疑惑が浮上していた問題で、制作の大阪・毎日放送が4日、放送内容が事実に反していた可能性が高いことを認めた。番組で紹介した、実業家兼タレント・夏波夕日(なつみ・ゆか)の自宅に対し、視聴者から「所有者は別人」との指摘を受け、毎日放送が調査を続けていた。また、同番組は3月いっぱいで放送終了となることも明らかになった。

  ◇  ◇

 同局によると、夏波は昨年12月の取材の際は「この部屋は投資目的で所有している」とし、視聴者からの指摘には「1月に売却した」と説明したという。だが、物件を所有していたことを証明して欲しいとの依頼には応じなかった。さらに、同局がニューヨークの不動産登録を確認したところ、部屋の所有名義は夏波ではなく別の外国人で、昨年から現在まで変更されたこともなかった。

 これに対し、夏波は「家族や親族、会社名義の物件もあるが、それも広い意味で自らの所有物件。撮影した部屋は自分の所有に違いない」と主張。プライバシーを守りたいとして詳細を明かしていないという。また、「ニューヨークに23軒の家を所有している」と紹介したが、現状で夏波の所有と確認された物件は1つもなく、同局は所有を裏付ける書類を提出するよう求めたが、こちらにも応じていないという。

 一連の調査結果から、同局は「客観的にみて、1月12日の番組は事実と異なる放送をした可能性が極めて高いと言わざるを得ない、と判断しました」とコメント。「情報の確認が不十分だったことから今回の事態を招いたことを、視聴者の皆さまに深くおわび申し上げます」と謝罪した。今後の放送については「もともと、番組は次の改編で新番組と替わることになっていた」と“疑惑”との関連を否定した上で、3月いっぱいで終了することを明らかにした。

 局側はしびれを切らした形で“クロ”報告をしたが、一方の夏波は、1月29日の自身のブログで「投資物件を売りに出して、何が悪い?スタッフさんにも、投資物件って最初から説明してたし、スタジオトークでも、言ってたはずだけどなぁ」と疑惑を否定。ツイッターでも、今月1日に「I know the truth.」などと意味深な書き込みをした。

 

 


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-02-05 21:42 | マスコミ偏向資料

ソフトバンク光の道「アイドルCM」で国家インフラ私物化の世論誘導!?

過去お父さん犬(ケーセッキ)衆院選挙時のSMAPCMのように、CMを使って怪しい世論誘導を目論んでいる人が居るようです。既にいろんな場所で指摘されているようですが、計画が上手くいかない事に業を煮やしたのか、今回の世論誘導はあからさま過ぎて各所で波紋を呼んでいるようです。


 


今TVを付けるとしつこく〝光の道〟というソフトバンクのCMが流れています。人気のお父さん犬(-"-)を利用して、宇宙から謎の隕石が襲来し、いかにもSFコメディーチックで楽しい物となっていて、最後に「A案かB案か?」と興味を引く謎かけをして、HPに誘導して終わります。


 


http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/


ソフトバンク「光の道」公式HP


 


その中では先の衆院選挙かと見まごうような、「地方切り捨て」だとか「巨大な税負担」だとかの文字が躍り、最終的にはソフトバンクが推奨するB案なるものに誘導しようとしています。ご丁寧にも投票窓口には「B案を支持している人が多数です」などとも書かれ、だったら投票する意味無いジャン的な怪しさ炸裂の内容になっています。


 


1、巨大隕石が迫るという危機感を煽り、今すぐ決めないと駄目な問題だとミスリード


2、AかBかと自社案と国策を同列に扱い、二者択一しか無いとミスリード


3、二者択一としながらも、最初から最後まで自社案のB案を猛烈プッシュ


 


ここまであからさまに自社案に誘導するソフトバンクの狙いとは何なのでしょうか?百歩譲って、B案が私利私欲の無い公益にふくする物であれば、まだマシと言えるかもしれませんが、そうとも言えないようなのです。


 


ソフトバンク孫社長が仕掛ける「NTTの構造分離」への疑問原口総務相の「光の道」構想を礼賛


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/509


孫社長のこうした矛盾だらけの説明は、一般傍聴席からも疑問の声があがっていた。筆者はヒアリングの終了後、複数の電気通信事業者から「孫社長の説明はまるでペテンだ」との手厳しい批判を聞かされる始末だった。


 


光の道“ソフトバンクただ乗り論”に孫社長が奮起、「やりましょう」呼び掛け


ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101026_402574.html


 


はっきり言って技術的な面における優劣については分かりません。これは正直に書いておきます。しかしながら、上記の記事にある説明や、下の記事における孫氏の発言、これまでにかかった「施設費用全額の半額」では無くて、現在の負債の半額を負うので国家インフラを半分よこせ・・とも取れる発言は、国家インフラの私物化、国家事業を自分の会社に都合の良い物に改編しようとする野望と受け取られても仕方が無いと思いますね。


 


その結果、国もソフトバンクの提案を拒否しました。


 


NTT「光回線」分離見送りyomiuri


 


 総務省の作業部会は17日、NTT東西地域会社の経営形態を現状のままとし、光回線事業の分離・別会社化を見送る案を、月内にも取りまとめる最終報告に盛り込む方針を固めた。


 


 他の通信事業者に対し、回線や中継網などの設備をより公平な条件で貸し出すことを求める。


 光回線事業を巡っては、ソフトバンクが、NTTグループから分離して新設する別会社に担わせることで、他の通信事業者との公平な競争を促進すべきだと主張していた。ソフトバンクは、分離・別会社化しても5年で黒字を計上できるとの試算も示していた。これに対し、総務省の作業部会は分離・別会社化した場合の光回線事業の採算性などを検証し、ソフトバンクの案は現実的には難しいと判断した。


 最終報告書では、現在の経営形態を維持する代わりに、NTTグループに対しては、光回線への接続料を引き下げるなどの措置を求める方針だ。


 


ソフトバンクにはいろいろ陰謀論もありますが、今回のCMのように現実に誰しもが確認できる物によって、ソフトバンクの挙動のおかしさが証明されつつあるのじゃないかと感じます。


 


c0294269_2103762.gif


 


 


c0294269_2103384.gif
にほんブログ村


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-12-13 12:40 | マスコミ偏向資料

尖閣漁船で、朝日コムが不可解な記事写真差し替え

2010年9月15日15時1分


衝突の中国漁船、前方に穴2カ所 地元は爆竹で帰国歓迎


http://www.asahi.com/international/update/0915/TKY201009150206.html


 


【晋江(中国福建省)=奥寺淳】尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と衝突した中国のトロール漁船が15日朝、漁業監視船とともに福建省晋江の母港に帰国した。船の右前方部には衝突時に出来たとみられるすり傷に加え、穴が2カ所開き、鉄板が内側にめくれていた。


 同船が入港する際には、武装警察が岸壁の周辺を封鎖。地元政府幹部らが岸壁で爆竹を鳴らして出迎えた。


 


(朝日?)イヤッホー!日帝自衛隊が漁船にぶつけた穴が写ってる。これで一方的に中国が悪いと言え無いぞしめしめ。


 


 



 


 


(抗議?)日本に留め置かれていた時には穴は無かったですが・・。


(朝日?)うわ、やば・・・。


 


2010年9月16日5時30分


尖閣沖衝突の中国漁船 船体に赤さび、操縦室には日本食


http://www.asahi.com/national/update/0915/TKY201009150452.html


 





※日本係留時


 


記事内容はなぜか漁船の生活にシフトしており、申し訳程度に最後に穴は日本停留時にはなかったと付け加えている。ほんと、しょーもないヤツラが新聞を書いているんだなとわかるゴマカシ。


 


ほんと、いわゆる捏造南京事件から漁船の穴まで自作自演が好きな民族ですね~。というか、漁船よりはるかに大きな海保の船の船首だとすると低すぎるし、銃創とすれば穴の形状が不自然に三角だし、本当に粗末な演出だ。


 


ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と崩壊


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-09-17 13:14 | マスコミ偏向資料

TV画面から消えた野党 皮肉にも一番マシだったNHK。

民主党のしょうもない派閥抗争がTVニュースを独占していた。衆院選で酒井法子報道が電波ジャックしたのと逆で、TVは一日中、民主党の宣伝を行い続けるという、大政翼賛会状態にウンザリしていた。


 


さらには一年前の自民党政権時代と明らかに違うのは、野党の登場回数が明らかに減っているという事だ。かつての前政権時代にはどこの馬の骨とも知れないネクスト大臣とやらが、いつもしたり顔で政府や首相を批判していた。むしろ与党の議員よりも野党、特に民主党の議員の方が登場回数が多かった気がする。それを見て純情な視聴者はあたかもネクスト大臣が希望の星のように勘違いして映ったのだろう。あれから民主党ネクスト大臣どもはどこに消えたのか?そして自民党のネクスト大臣は何故紹介されないのか?


 


民主党のつまらない派閥抗争後の報道でも各社民放のニュースがおかしい。特に朝日に関しては、管当選後の各者へのインタビューをなぜか野党では無く、各県知事に行っていた。それに比べてNHKはほぼ全野党に感想を聞いていた。みんなの党渡辺代表は、「小沢派閥を多用すれば民意を失い、小沢派閥を排除すれば民主党崩壊、管直人は板挟みだ。みんなの党は連立はしない。」と極めて正確な批評を行っていた。考えるに、今の野党は以前の民主党と違い、極めて国民の正確なセンスに近い論評をするので、民主擁護の御用マスコミは隠したいのではないか?だから特に民主信者の報道ステーションなどは知事へのインタビューで誤魔化したのだろう。


 


小沢の不正疑惑、鳩山の迷走外交、管直人の参院選惨敗と今の民主党に政権担当能力は無い。しかも管直人がクリーンと叫んだにも関わらず、小沢一郎の証人喚問どころか、挙党一致=「派閥均衡政治」の名のもとに黒い小沢まで政権に引き入れる可能性がある。しかもそんな事を民主党員のみならず、キャスター達までもが、なぜか挙党一致してがんばって欲しいとお願いしている。不可解である。


 


今民主党に必要なのは、解散総選挙、でなければ小沢派閥の徹底排除と、黒い政治家小沢一郎の証人喚問の確約である。


 


c0294269_01021100.gif
ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と崩壊


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-09-15 09:13 | マスコミ偏向資料

公明だけ特例? 「進次郎CMキー局流さず U局やローカル局と判断分かれる」J-cast

進次郎CMキー局流さず U局やローカル局と判断分かれる


 


人気の小泉進次郎衆院議員(29)を起用した自民党CMについて、民放テレビ局の対応が分かれている。U局やローカル局は別にして、在京キー局は、党首格ではないなどとして、流していない。しかし、キー局の姿勢に疑問を示す向きもあり、ネット上でも賛否両論だ。



 弁舌でも頭角を現した小泉進次郎氏は、谷垣禎一総裁以上にメディアに露出している。そこに目をつけた自民党は、今度は、通常は党首が出る参院選向けのCMにも異例の抜てきをした。



■TOKYO MXなど30局弱は流す



 ところが、進次郎氏を党の顔とする作戦は、最初からつまずいた。同党の調べによると、在京キー局のすべてが、2010年7月5日現在までに放送していないのだ。流れているのは、TOKYO MXといった独立U局やローカル局の30局弱だけだ。



 自民党の広報担当者は、困惑げにこう明かす。



  「政党CMは、党首か党首格でないとふさわしくない、というのがキー局側の言い分でした。公選法上は問題がありませんので、お願いに行くのですが、なかなか理解してもらえません。作ったのに、流してもらえないのは、正直つらいです」



 総務省の選挙課によると、党首以外が出演しても、直ちに公選法に抵触しない。出演について、規定なども特になく、放送局自らが判断することだという。



 一方、民放連の放送基準には、公示の1か月以上前でも、事前運動的効果をもたらすおそれのあるものは取りやめることが望ましいとある。これだと、進次郎氏は、衆院議員として当てはまる可能性があることになる。しかし、放送基準では、「ただし、党派を代表しての出演は例外」となっている。



 今回のケースでは、進次郎氏がこれに当たるかが焦点になるわけだ。



 民放連によると、番組基準を作るのは、各局独自の判断になるという。そこで、キー局各局に、直接取材して聞いてみた。



■「政党の代表者、またはこれに準ずる者」が原則?



 取材に対し、小泉進次郎氏のCMをお断りしたと明確に答えたのが、テレビ朝日だ。



 同局広報部では、放送の予定はないとして、その理由について、「政党CMの出演者については、『政党の代表者、またはこれに準ずる者』とすることを原則としています」と説明する。



 また、テレビ東京は、まだ放送していないことだけを明かした。その理由については、「CMは個別スポンサーとの契約ですので、お答えしないことにしています」と言う。TBS、フジテレビは、放送するかどうかはまだ検討中だとした。日本テレビは、担当者が外出中とのことだった。



 一方、すでに放送したTOKYO MXでは、その理由について次のように説明する。



  「後半部分に谷垣総裁が出演しており、政党全体のCMと考えられます。進次郎さんを新人議員の顔として出す事情も、理解できます。衆院選も近いとは言えず、事前運動にも当たらないと考えています」



 独立U局の関係者は、キー局の姿勢にこう疑問を示す。「ツイッターやテレビ討論では、どんどん情報が流れています。政党CMだけ敷居を高くするのは、あまり意味がありません。現に自民党のサイトやビラでは、進次郎さんや丸川珠代さんも出ているんですよ。民放連は、考え方をもっと整理すべきです」。



 ネット上も、賛否両論に分かれている。



 2ちゃんねるを見ると、CMに反対する意見として、タレント候補ばかりになる、報道の中立性が失われる、といった書き込みがある。一方、賛成意見としては、テレビ局の判断にならないので止める権利はない、有権者はCMだけで決めるわけではない、といったものだ。


 


CMは党首だけの原則って誰が決めたんでしょうか?法律に関係無いルールで勝ってに取捨選択されるって。しかし公明党のCMでは普通に議員だけが前半出ているような。自民党って潔いを通り越して、お人よし過ぎじゃないですか。ゲンダイには抗議するようですけど。


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 


 


民主党の非民主的一党独裁政治を批判します


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-07 12:32 | マスコミ偏向資料

日刊ゲンダイが7月1日号の一面トップで「もう一度民主党へ投票を」 特定政党への投票呼びかけ

【政治】自民1人区優勢という暗い情報 今更「自民に投票」は時代おくれだ あの悪政自民党が復活していいのか 選挙民の皆さん 


1 :影の軍団ρ ★:2010/06/30(水) 23:06:14 ID:???0
7月11日の投票日まで2週間。参院選の行方はまったく分からなくなってきた。

勝敗を決する「1人区」が、予想外の展開になっているからだ。



当初、29ある1人区は、民主党と自民党が互角と見られていた。

ところが自民党が圧勝する可能性が出てきたからだ。

tp://thumbnail.zasshi-online.com/thumbnail.aspx?pid=Nikkan_Gendai_Kanto1100629&s=l


 


日刊ゲンダイ 2010/06/29



自民1人区優勢という暗い情報 今更「自民に投票」は時代おくれだ 

国と国民生活をここまでダメにしたあの悪政自民党が復活していいのか、

選挙民の皆さん もう一度あの政権交代の夢と熱気を取り戻し民主党へ投票するのが選挙民の最良の選択

ttp://www.zasshi-online.com/%e6%97%a5%e5%88%8a%e3%82%b2%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a4(%e9%96%a2%e6%9d%b1%e7%89%88)+2010%e5%b9%b46%e6%9c%8829%e6%97%a5%e8%b2%a9%e5%a3%b2/c=pd/q=Nikkan_Gendai_Kanto1100629_n_n


 


 


なんだろう。


なんでゲンダイはこれほどまでに民主党が好きなんだろう(笑)


 


まあなんでもいいけど、これって逮捕されないのか?この情勢分析がどこまで正確かしらないけど、逆アナウンス効果で結果が変化する可能性はある。


 


しかし近年の選挙の事前予想が大体当っているのも事実。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-06-30 23:33 | マスコミ偏向資料

勝谷氏に民主党ネット利権?katsuya...no...

2chで面白そうなブログ記事の紹介を発見しました

c0294269_2310432.gif


 


 


勝谷誠彦様の華麗なる脳みそ


記事 世論社の取締役だそうですよ


http://blog.livedoor.jp/manguhsai/archives/1213611.html


 


前回のコメント欄で読者のまるさんから面白いコメントをいただきました。


8. Posted by まる 2010年01月15日 11:08

 勝谷の有料配信メール購読料の振込先は「株式会社世論社」です。

 この会社のHPによると、田中康夫の選挙から最近では長野市市長選

 (落選)にかかわったようですね。何人かの民主党議員の公式サイト

 にも協力しています。さらにこの会社の命名は勝谷です。

 謄本は確認していません。仮に役員であったり株を所有しているので

 あれば、民主党の発展がより直接的に勝谷の利益に結びついているの

 ではないでしょうか。

 法務局が遠すぎて謄本確認にいけないことが残念です。

昨日私は海洋堂に行く用があったんですが、そこから歩いて行ける範囲に法務局の出張所があります。そこで、ついでに足を伸ばして調べて来ました。

まるさん、ビンゴ!です。勝谷氏は株式会社「世論社」の取締役に名前を連ねていました。画像は登記簿謄本の写真です。


 


(中略、画像で詳細報告)


 


民主党が与党になって、ネット選挙の実現はほぼ確定です。



もうおわかりですよね。民主党のお陰で勝谷氏の会社は大儲け目前なわけです。

勝谷氏の民主党マンセーがこの理由だけだとは言いませんが、これが大きく作用していることは間違いないと思います。



さて、そこで私の主張です。



特定政党と利害関係が濃密な企業の取締役がその肩書きを明示せず、「作家・コラムニスト」とだけ称して中立・客観を偽装し、その実その特定政党を利する発言をあちこちのメディアでしているなど許されるものではない! それはもはや言論人などと呼べるシロモノではない!

メディアに良識があるなら、即刻この勝谷誠彦なる詐欺師を追放すべきである!



と、思うんですが、みなさんどうでしょう?


 


とりあえずリンク先のブログ本文を見てください

c0294269_23104324.gif


 


個人的にはネット選挙とかネット個人献金とかに賛成なので、自民党の一部の古い政治家が、ネット選挙容認すると若い人々が民主に流れて自民が危ないとか言ってるのを判ってないなあ・・とか思っていたので、ネット選挙容認についてだけは民主党に賛成です。心配しなくても一方的に自民が不利になる事は無いと思ってます。


 


しかしそれとは別に、勝谷某がしきりに名前を出す田中元知事の時代からネット選挙プロデューサー的な事を仕事にしてたとは知りませんでした。しかも今度は民主党のネット選挙利権に絡んで甘い汁を吸おうという算段ですか?コンクリートから人にじゃなくて、コンクリート利権談合から、新事業利権談合へと変化するだけなら、民主党はやっぱり偽者だったということですね

c0294269_23104260.gif
c0294269_23104354.gif


 


 


YOUTUBE勝谷誠彦が必死すぎて呆れる加藤とテリー伊藤


http://www.youtube.com/watch?v=bl11oZ9FKi4


 


 


確かテリーも自民党や麻生を叩いてたはず。けれどやっぱり今の民主はおかしい

c0294269_23104375.gif
と思うのが普通の人、必死擁護するのが信者
c0294269_23104427.gif
その差がハッキリでちゃいましたね
c0294269_23104436.gif


 


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_23103024.gif
 


 


 


 報道監視まとめWIKI


 


 国民が知らない反日の実態 


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-01-25 20:20 | マスコミ偏向資料

ソフトバンクお父さん犬、韓国語で日本人侮辱CM「ケーセッキ ケセッキ」

ソフトバンクお父さん犬、韓国語で日本人侮辱CM「ケーセッキ ケセッキ」


 

ソフトバンクの犬のCMがしつこく放映中だ。



お父さんが犬化したがそれに動じることなく、微笑ましいホームドラマが展開されるシュールさが人気の秘密のようだ。



しかし自分はこのCMを見て非常に悲しくなるというか、複雑な心境になる。これが逆に母親や娘が犬でそのほか残りが全員人間だと抗議が殺到しないか?と思うからだ。



たぶん『 男性=高圧的・抑圧的存在=バカにするのは正義=面白さ 』みたいな単純な発想で男性を皮肉る、パロディ化するのが良いと思うのだろう。けれどそれは本当の意味の男女平等や風刺だろうか?(一般的に『男性嫌悪CM』という)



しかし日本のように極めて一つの民族が大多数を占める均質的国家で、悪気無く単一民族と文脈上の言葉の一つとして使っても、それを聞いた団体やらが「不快」と一言いえば即謝罪させられて、『犬がお父さん』はどれだけの人が不快と思っても絶対に訂正されない。



これは日本の間違った面の一つで、一般的に強い存在と思われている者を、批判というよりも中傷するのが社会風刺みたいに勘違いしている人が多い。



だがそれは違う。強いものをただたんに、嫉妬まじりに叩いたり哂ったりするのはただの下衆の悪口でしかない。特に政治家に対しては具体的な問題点を指摘するよりも「悪い人々」というレッテルを貼って、呆れ顔をしてバカにするのがかっこいいみたいにニュース報道を繰り返すから、「選挙に行っても一緒でしょ?」「誰がなっても一緒でしょう」「民主党は自民党の古い政治と違うでしょ?」とかバカ丸出しの街頭インタビューを通行人がするようになる。



少なくとも自分はこのCMが不快でならない。試しにいろんな質問サイトでこのCMの話題を検索してみて欲しい、結構沢山の人が同じ思いをしている。日本のマスコミは少数者やマイノリティーの意見を大切にするんじゃなかったのか?「お父さん犬CMが大人気」そんな提灯記事しか書かないマスコミに今後は人権を語って欲しくない。





見え隠れする「日本人差別」レイシズム的側面



ある国の差別用語に『犬の子』というのがある。詳しくはこれを読んで欲しい。



◎YAHOO!知恵袋 質問

ーーでは「犬の子」というーーがありますが、いまいちピンときません・...



~国では「犬の子」という~がありますが、

いまいちピンときません・・・・・。

日本語で相当する用語はなんですか?





◎答え

回答日時: 2008/5/24 20:15:30 編集日時: 2008/5/24 20:30:44 回答番号: 50,747,492



개새끼(ケーセッキ)ですね。



새끼(セッキ)は、辞書で調べると、鳥や動物の子、の意味の他に、

多分、それが転じて、すでに、「野郎」といった罵り表現の意味が記載されてます。

映画でも、やくざの常套句として、よく単独で使われています。

日本語的には、「このガキー(ヤロー)!」って感じでしょうか。



개(ケ)は「犬」ですが、

日本語と同じく「権力の手先」「たちの悪い人」とかとか悪い意味も記載されてるので、

多分、罵り具合を強める働きをしているのでしょう。

これもよく映画で聞くことができますが、

日本語的には、「このクソガキ(ヤロー)!」って感じでしょうか。



下品で失礼しました…




少々追加解説すると、とある国では『本貫』という系図が非常に重要視されており、その系図を辿ると過去の偉人にたどり着くのがステイタスらしい。逆に系図があやふやで、先祖にどのような人がいるかよくわからない国の人々を『犬から生まれた』とさげすむようだ。。。が、その本貫なる系図、たいていが捏造であるらしい。事実、とある時代にその国では貴族階級が全国民の40%を突破していたとか。ありえない。



 


黒人差別指摘だと即座にCM停止



日本CM、オバマ氏差別?



 【ワシントン2日共同】米CNNテレビは2日、東京からの報告として、日本国内で放映された携帯電話のテレビCMが、米大統領選の民主党候補になるオバマ上院議員をサルに見立てており、人種差別的な内容だと抗議する声が在日米国人らの間で上がっていると伝えた。CMの放映は抗議を受けたため6月27日に中止された。問題視されたのは「イー・モバイル」社のCM。




しかし釈然としないのは、日本国内国外問わず日本人への差別表現は氾濫しているのにそれらは放置されていることだ。



日本人が黒人を差別していると言われた場合は、即座に対応を迫られ、逆に日本人を犬と差別しているかのような場合には、『雰囲気を壊すな、みんな楽しんでいるのに。』という同調圧力で逃げ切ろうとする。非常に矛盾を感じる状態である。差別とは提供側では無く、受け取り側が差別かどうか判断するものだ。



かつて、『私作る人、僕食べる人』と言っただけで女性団体が騒いだ事があった。であるならば、お父さんが犬という差別表現を誰も問題視しない世の中がどうかしている。


 


お父さん犬は日本人差別


(韓国の差別用語なので)


 


と指摘したら韓国人(+在日)差別?


 


 


c0294269_2210780.gif
 



[PR]

by bluegreenEXT | 2010-01-08 20:25 | マスコミ偏向資料