日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

カテゴリ:竹島・尖閣・北方領土( 32 )


野田はシナに謝罪を「厳命」せよ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


臨時国会で法案が通過するのかどうか不明だが、野田豚内閣が人権擁護法案(名前変わったらしいな…)を閣議決定したそうな。元々期待はしてないが、松原仁が海外にいる間に実行したとかで、先の大臣自殺?と併せて、日本は今異常事態に突入したようだ。自分は今は閣議決定の段階だが、人権擁護法案が通過しないよう、とにかく今は一刻も早く政権交代して日本破壊法案が一つでも動かないようにするしか無い。


 


そんな野田内閣に外交問題で批判しても全く仕方が無いのだが、とりあえず書く。


 


今回の野田の邦人保護「要請」については、殆どの人が「?」と思ったはずだ。橋下のように「民主主義が成熟していない。」などと意味不明な事を言い出す者がいるが、シナは一党独裁の非民主主義国家であり、今回のテロ暴動が規制の厳しいシナで実行出来たのも、共産党がなんらかの意図を持って容認したからに他ならない。実態として反共の意図も中にはあるだろうが、それが本格化しそうな直前で、共産党政府は、ばちっと静止するのは目に見えているので、やっぱり官制テロ暴動と言える。


 


そのような実態を前にして、邦人保護の要請と言うのは、窃盗団に対して、万引き犯を見かけたら教えてねとか言い出すくらいおかしな話で、そこは邦人保護の要請では無く、邦人の安全確保の厳命、テロ暴動阻止の厳命、謝罪と賠償の厳命であるべき場面じゃないか?


 


そもそもが、色々な事があり過ぎて忘れかけているが、今起こっている事は有名保守ブロガーや解説者がずっと「シナは海洋型海軍を整備して、最終的にアメリカと対峙する戦略を持つ」と言い続けた事の証明であって、決して都知事が土地所有を言い出したからでは無い


 


民主党に政権交代した時に、自民党がずっと選挙時に批判していた事が本当に民主党政権で続発したのに、マスゴミは何故か「正解者」をスルーし続けるように、今回も「シナは海洋型海軍を整備して、太平洋に出る。」「沖縄も危ない。」と散々言って来た人々を今も見ないようにして、「何故中国様は暴れてるんだろう!?」「尖閣国有化が原因だ!」「また棚上げにしよう」とか狂った事を言っている。


 


何も「当たっていたのだから褒めろ」みたいな単純な事を言っているのでは無くて、世には今の事態を正確に予測し、丁寧に対策まで進言して来た無数の人間がいるのに、一切それが考慮されず、さらには現在進行形で事態が悪化しているのに、まだ進言を無視し続けた側の体制、報道、解説者達が誤った対策を検討し続けている事が驚きだ。


 


そもそも今回の尖閣侵略事案はシナが周到に計画を進めて来た事の一環であって、それは尖閣漁船衝突事件辺りから、いつ急激に悪化するか判らない所まで来ていたのは明白。その時にビデオ公開するなだの、波風立てるなだのほざいてた連中は全て公職、マスゴミから去れと言いたい。


 


古館のような狂ったマスゴミは「こんな時こそ与党も野党も無く挙党一致で。」と震災直後に連呼した言葉をまた言い出した。むしろ震災で学んだ事は、桁違いに狂った政府の場合は、多少波乱が起こっても政権交代させた方がマシという事だ。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-09-19 20:33 | 竹島・尖閣・北方領土

沖縄基地&オスプレイ報道とシナ反日テロ暴動報道の落差

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


しかし今回のシナ反日テロ暴動に関する各局のTVキャスターのコメントが爆笑するくらいに共通している。


 


・国有化のタイミングが悪い


・シナのメンツをつぶした


・日本とシナは違う制度の国


・大切なパートナーに変わりない


・今後も粘り強く交渉を


・不測の事態は絶対に避けたい


 


細かく突っ込まないが、相手は自国民&周辺民族を虐殺しているならず者国家であって、日本が一歩も譲歩する必要は無い。必要なのは彼我の戦力差から勝てる戦略戦術を考える事だけで、シナのメンツをつぶしたとか、日本とは違う制度の国等の主張は狂ってるとしか言えない。


 


それに対してオスプレイ問題や、沖縄基地問題に関する場合のキャスターの主張はどうだろう?


 


・どんな小さな事故も見逃すな


・地元民は米軍を迷惑がっている


・毅然とした態度で米軍に主張しろ!


 


どこにもシナの時に出ていた、大切なパートナーだの、相手の機嫌をそこねない努力を等の甘い言葉は無い。


 


シナでは一日で数百億の日本人の資産が放火されたり略奪されたりしても機嫌を損ねるなと言い、一方沖縄基地問題では、まだ起こっていないオスプレイ事故で徹底的にアメリカを責め続ける。


 


簡単に言えば、チンピラ(シナ)が暴れてる時は相手の機嫌を損ねないように必死に下を向けと言い、駅員(アメリカ)は抵抗して来ないので失敗を見つけたら吊し上げろという、カスな発想である。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-09-19 00:52 | 竹島・尖閣・北方領土

恥ずかしい「国有化急いだ野田が悪い」バカ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


青山氏がズバリの中で度々言われる主張の中に、国内でどのように政治家・首相を批判しても良いが、国外の批判に乗っかる事は決してしないという事。


 


今TVでは「デモで戦争になる」バカと「野田が尖閣を国有化したタイミングが悪い」バカが溢れかえっているようだ。


 


最初に一応断言しておくが、自分は民主党及び野田政権は史上最悪記録を続々更新するバカ政権だと思っているが、本来的には石原氏が購入する所を横取り的に凍結目的で購入した野田は最悪だが、だからと言って、それがシナの〇〇記念日と重なるから良く無いだの、会談後の購入はまずかっただの言いだすバカは野田と同等の売国奴だと思っている。


 


もともと純然たる日本領土である尖閣に侵略を企図し、それが叶わないと自国内の邦人を人質にするような意図的なテロ放置の暴挙に出るような、三流民度国家にどんな気遣いが必要なのか?


 


戦争に於いては、パールハーバーや薩摩と会津藩の事例のように安易に挑発に乗って、先に攻撃をするのは損になるが、その観点で言えば今暴発しそうなのはシナの方であり、国有化がこれほどまでにシナの感情を逆なで出来た事は、むしろ良かったと言える。


 


特に自民党総裁選で上記の論調を繰り返す石原バカテルだけは総裁にしては絶対にいけない。と言っても投票権も何も無いのだが。


 


ついでに今日尖閣に上陸された活動家?の方々に感謝申し上げたい。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-09-18 17:36 | 竹島・尖閣・北方領土

尖閣購入失敗の反省とダメージコントロールを

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


尖閣の政府による購入が決定したようだ。地権者は300億でシナが買うと言った物を、拒否していたのに、急にシナ配下の野田豚政府に売却した事は、想像でしか無いが「中国大陸に居る日本人の生命財産の人質作戦」が功を奏したのだろうと思う。


 


これも想像だが、石原都知事が急に「港湾設備を作れば国に売却容認。」と言い出したのも同じく「中国大陸に居る日本人の生命財産の人質作戦」が原因と思われる。


 


真の保守政治家が心しなければいけないのは、シナ軍が攻めてくるとかそういう単純な話では無くて、常に中国に進出した企業や人間の扱いである。完全にシナと対決する覚悟を持つ場合、中国大陸中の日本人の安全が脅かされる事を容認出来るくらい割り切らなければいけない。所が公用車の国旗侮辱事件で、石原氏はヘナヘナと折れた感がする。


 


自分は常々、日本に真の保守政治家は存在しないと思っているので、石原氏が「港湾連呼」「国に寄付金渡す連呼」し始めても何も驚かない。急にまた批判されて軌道修正しているが、気にする程の事でも無いし、これで石原氏をむやみに叩くのも筋違いだ。


 


重要なのは尖閣購入失敗の反省とダメージコントロール、今後の展望を考える事だろう。その点については批判が殺到した石原氏が「次の政権に港湾設備の費用として渡す。」と言い出しので、まだマシだろう。


 


自分ははっきり言って、港湾設備、待避所のみの建設には反対で、警察もしくは自衛隊の常駐+港湾整備でないと意味が無いと考える。シナの工作船が台風避難と称して待避所に大挙押し寄せ、そこに救助と称してシナ監視船が乗り込み、漁民が大けがで移動できない等と言って、長期間居座ったらどうするのか?だから石原氏が沽券を保とうと、待避所と引き換えに国に金を渡すと連呼するのには少々呆れた。


 


今後は野田政権は何も整備しないだろう。中国政府も本心では事を荒立てたくないだろう。表面上何か言っても、支配下の野田豚が購入して封印なら容認と思われる。だから今後突発的にシナの抗議船が再度訪れるような事態までになんとしても政権交代させるべき。


 


それと気になるのは、石原氏は自民党に質問状を出しているが、どうして橋下維新には出さないのか?


 


相手を間違うな(無断リンク)

[PR]

by bluegreenEXT | 2012-09-08 19:07 | 竹島・尖閣・北方領土

尖閣議員上陸は「反政府デモ」だ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


ロシアの女性ロックバンドがプーチン側の教会でゲリラ演奏して逮捕されたのを、マドンナらが減刑しようとしてるとかニュースで何度か観た。


 


典型的な反政府活動だが、それらについてはどっちかと言えば報道は女性ロックバンドに同情的だ。


 


ところが、先ほど尖閣に地方議員が上陸した「民主党政権に対する反政府デモ」については一斉に「中国様の機嫌を損ねるな!」の大合唱。余りにも二重基準じゃあるまいか?


 


石原都知事による尖閣土地買い上げも、地方議員による尖閣上陸も、中国に対する挑発なんかじゃなくて、無為無策でシナに尖閣を献上間際の民主党政権に対する反政府活動であって、本来ならマスゴミ様が大好きな民主主義運動じゃないんだろうか??


 


シナ土人は日本車(コピー車らしいが)や日式ラーメン店にデモと称してテロ攻撃を加えたが、それと民主党政権に対する抗議活動が同等に見えて「感情的な応酬良く無い。」「対立がエスカレートするの良く無い。」「冷静に対処するのが重要。」と全く同じコメントを連呼するのは知能が壊れているのか??


 


冷静に平和的に対処して、これ以上のエスカレートを生まない努力すらしないからこそ、色々な人が憤慨しているんじゃないか?


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-23 23:43 | 竹島・尖閣・北方領土

わっぱり湧いた「野田は小泉の前例に従っただけニダ」大嘘バカサヨク

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


やっぱりというか必死になってバカサヨクが「野田は小泉の前例に従っただけニダwだからネトウヨは文句言うなw」と繰り返しているから呆れた。


 


はっきり言って小泉のやった事と、野田のした事は似て非なる事で同列に扱うのは知能の低いバカだと自白しているような物。観た中では夕方のフジのニュースで割とまともな解説をしていただけだった。


 


というのも、小泉の時の場合は小泉がはっきりと記者会見で「両国の関係悪化を避ける為に強制送還する。」と「首相の責任で超法規的措置を取る」と明言して実行した訳であり、法治国家として最低限の手順は踏んでいる。


 


しかし野田の場合はシナ人が石(レンガ?)を投げる等、シナ側報道でも明らかな、傷害未遂、公務執行妨害等の刑事罰が確実に存在しているにも関わらず、野田が自身の政治判断で行うのでは無くて、警察や海上保安庁が「特に不法入国以外の犯行は無かった。」と独自に判断したとし、それで政治判断では無くて、法律上自動的に強制送還になったと完全に国民を欺いた事だ。これは法治国家として絶対にあってはならない事だが、尖閣漁船事件に続いて2回目であり、民主党が歴代政権の中で飛びぬけて悪質な行為を繰り返している事をマスゴミは全く指摘していないのは異常で、むしろ逆に必死に「小泉と同じ」と繰り返す事は一部を除いて報道が壊滅している事を意味する。


 


そしてそうした手順の問題を除いても、小泉の事件、尖閣漁船衝突事件、そして今回の事件と3回目であり、エスカレートを防ぐ為にも、今回は起訴し裁判にかけるのが適切だったと言える。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-18 00:25 | 竹島・尖閣・北方領土

「シナがー国交正常化がー観光客がー」軍国主義礼賛者たち

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


c0294269_11101924.gif


 


石原氏の尖閣購入提案でさっそくマスコミが、シナがお怒りになるだの、観光客が減るだの、国交正常化記念のこの時に波風立てるななど、意味不明な事を言い出した。


 


こういう問題があると「自民政権が放置したから悪い。」みたいな発言が散見されるが、昔は保守的発言したらマスコミのバッシングはこんな物じゃ無かった。シナでは無くて、日本の文化人が極右だの右傾化だのとレッテル貼りして発言が封じられた。


 


それにしても観光客だの友好関係だの言っているバカは、台湾とシナが同時に領有を主張している矛盾をどう考えるのか?もはやその時点で語る必要が無いくらいの支離滅裂じゃないか。


 


それにしても刺激する刺激すると言っているバカはもう既に軍艦と区別がつかない漁船がうろうろし始めた事が目に入らないのだろうか?刺激するんじゃなくて、刺激されてるのを見ないふりすれば平和や友好だと言い張る人間はその時点でシナの軍国主義を肯定している。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-18 10:22 | 竹島・尖閣・北方領土

トモダチの正体?「竹島問題で自制求める=米」

東日本大震災で実際に救命活動に当たってくれた米軍隊員には感謝したい。けれどそれとは別に日本の領土問題に対するアメリカの冷淡さには非常にウンザリさせられる。竹島も尖閣も本気でアメリカが危惧しているとは思えない。確かに民主党政権交代以降、米国との関係悪化が取りざたされているが、忘れられないのは安倍政権時に、戦後レジュームからの脱却=東京裁判史観の否定、憲法九条の改定、自主憲法の制定と目標を掲げた途端に、「米国内のアジア系議員」を震源地に歴史問題がクローズアップされた事だ。


 


アメリカは友好国だろうが、その本質は日本が完全に独立化すると防御壁としての利用価値が下がるので、日本周辺に不安要素を適当に残しておくことで、日本への影響力を行使しようとするのは疑い無いだろう。しかし自分は単純反米主義者では無いので、米国は嫌いだが同盟国として現在ではなお有効と思っている。対して鳥越や筑紫のような反米主義者は、大抵の場合「アメリカ文化は大好きだが、今のアメリカは嫌いだ」と言うから不思議だ。アメリカ文化の何が良いのかさっぱり理解できないが。


 


それと最近はネット上で日本近海のメタンハイドレートを日本に独占させない為に、あえて米国は韓国を使って日本海に騒乱状態を残すようにしているとも書かれている。それがどこまで本当か疑わしいと思うが、そのような疑いを保守の中からも起こさない様に、領土問題に関しては適切な対応を米国はとるべきだ。


 


冷静な対応って、そもそも自民党議員らは話し合いの為の資料集めに渡航しただけである。全く問題は無いのでまた実行して欲しい。


 


c0294269_3102940.gif


 


 


竹島問題で自制求める=米


 


【ワシントン時事】トナー米国務省副報道官は2日の記者会見で、竹島(韓国名・独島)をめぐる日韓両国間の摩擦が強まっていることについて、「平和的かつ外交的に協力し、互いに受け入れられる解決を見いだすことを願う」と述べ、両国に自制を呼び掛けた。

 副報道官は「両国間で長期間にわたる争いであることは認識している」としつつ、米政府が竹島の主権問題に関して、どちらか一方を支持する立場を取らないと指摘。「これまでは自制をもって扱われてきた問題で、引き続き自制が保たれることを願う」と述べた。 


 


↑戦後に日本を非武装化したのが米国なら、その間隙をついたリショウバンラインにもアメリカの責任があるんじゃないか?何他人事のような事を言っているのだろう??形ばかりの抗議で以降何の解決も見られない。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-08-03 12:43 | 竹島・尖閣・北方領土

被侵略状況を「日韓友好のこの時期に何故?」と聞く須田 慎一郎

ワイドスクランブルでトップから竹島問題を放映していたので、これはもしかして若手俳優の決死抗議の効果か!?と期待して観ていたら、当初の不気味な反日「市民」団体のデモを長く放映したのは良しとして、その後の展開はまさに「いつもどおり」の反日メディアそのものでした。


 


韓国教授「3.11震災以後、韓国は日本支援の気持ちで、莫大な寄付をしたのに、裏切られた感じ。」


 


須田 慎一郎「日韓友好の進むこの時期にどうして?こういう事をするのか。」


 


めがね「お互いナショナリスティックにならずに話あいが必要、どうして民主党や公明党や野党を巻き込んで国民的議論にしようとしないのか?」


 


・・・はいやっぱりいつもの通常運行でした。立て板に水を流すように反日妄想発言にヒゲ隊長が的確に反論していてまだマシでしたが。


 


いや眼鏡よ、民主党が領土問題について放置しているから、野党が立ち上がったと言ってたろう?お前の脳は鳥以下か?


 


韓国教授はVTRでいつもの発言してるだけとして、スタジオでVTRを観ながらあの発言する須田 慎一郎はやっぱりただのバカか韓国側の利益代表に見える。そもそも一方的に竹島を武力侵攻して実行支配しているのは韓国側であって、本来防衛出動していてもおかしく無い状況を「日韓友好」に保っているのは、日本の一方的な平和主義による状況追認でしか無い。これに関して時期だとか日韓友好だとかという要素は一切関係無いはずだ。


 


さらに百歩譲って世界的には少ない金額の寄付があり、気持ち悪いK-POPがTVで無理やり流れる状態を「日韓友好」と仮定して、武力侵攻に対して、敵側の「主張を知る」として博物館めぐりをすることが「ナショナリズム」とは恐れ入る。それこそ狂ったように話し合いしろしろと言っているから、本当に話し合いしに行ったら「正面突破」「感情的行動」と言い出す。


 


もう一度繰り返すが冒頭VTR観てないのか?あの空港デモと博物館めぐり、どっちが感情的なんだろうか?それに震災なのにそれに便乗するように竹島への施設充実を図る韓国の異常さをどうして追求しないのか?


 


このような問題が起こるとかならず最後にアホなアナウンサーは「お互い感情的にならずに話し合う事が必要ですよね。」とあたかも日本が韓国土民と同レベルになっているように表現する。話し合いの前準備の資料集めに言った文民、国家の代表である国会議員が不当なデモ行為で圧力を受け、官民一体になって追い返される、こんな異様な状況を「日韓友好」と言ってのける須田 慎一郎はいくらたかじん委員会で菅テロ献金を得意顔になって解説しても、より一般的感覚の主婦が見る可能性の高い番組で逆行動してたら意味ないだろう。こいつもクズの韓国利益代弁者か?


 


こんなヤツを「オジキオジキ」と言って持ち上げる勝谷同様、情報は利用しても最終的には信用できない。こいつの主張する「裏社会・ヤクザを合法化して税収をUPさせよう」という主張は半分冗談だろうが、もし実行されたらそこに所属する大量の朝鮮人まで合法化される事も見逃せない。それと今回渡航しなかった勝栄議員はパチンコ議連である。


 


 


c0294269_3102940.gif


 


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-08-02 12:54 | 竹島・尖閣・北方領土

異常な長期聴取は胡錦濤への仙谷の忠誠行為なのか?

3日にわたる異常な長期聴取、報道では週末以降~来週にもどのようにするか決定するという・・・。人道上も法令上も異常過ぎる。


 


普通に考えて逮捕案件に当たるかどうかこれほどの長期間の聴取が必要なほどの微妙な事件だったら、普通は帰宅させて当然じゃないでしょうか??


 


敗北幹事長の聴取を思い出しても、豪華ホテルでお大尽聴取だったのに比べて、この異常な軟禁状態は何なのでしょうか??


 


これは状況的に考えて、ビデオ非公開を〝ゲンメイ〟されていた仙谷が胡錦濤来日のメンツを立てる為に忠誠心で無理やり長期拘留をしているとしか思えません。


 


①犯罪を犯した外国人を内閣の圧力で解放


②明らかな犯罪の証拠ビデオを外国の要請で隠滅工作


③罪状のはっきりしない人間を外国の要請で不当拘束


 


これらが全て、APEC開催を無難にこなしたいという内閣益、私益、党利党略の為に行っている訳ですから、このような悪事を白日の下に晒した保安官の功績は大きいでしょう。


 


警察検察はそのような人物を、はっきりしない罪状のまま長期拘束、胡錦濤が帰国するまで足止めして、恥ずかしくないのでしょうか?


 


アムネスティさん、日弁連さん出番ですよ!!


 


今偶然観ているNEWSZEROで、保安官のコメントが発表されました。「拘束されているのは自分の意志」だそうです・・・。


 


どこの発展途上国ですか?ここは・・。


 


アジアサバイバル:転換期の安保2010 「尖閣」で露呈、外交の「弱さ」mainichi


仙谷氏は「外務省に頼らない中国とのルートが必要だ」と周辺に漏らし、日本企業の対中進出に携わる民間コンサルタントで、長く親交のある篠原令(つかさ)氏に中国への橋渡しを依頼。調整の末、民主党の細野豪志前幹事長代理の訪中が実現した。


 「衝突事件のビデオ映像を公開しない」「仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい」--。細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員と約7時間会談した戴氏らはこの二つを求めた。報告を聞いた仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。外務省を外した露骨な「二元外交」は政府内の足並みの乱れを中国にさらけ出すことになった。


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-11-13 00:59 | 竹島・尖閣・北方領土