日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

カテゴリ:ソフトバンク孫正義( 8 )


加州に108億円の邸宅購入か=ソフトバンク孫氏—米紙

c0294269_20101099.gif


 


これは羨ましい!


よし次は日本人の金でプライベートジェット購入だ!


 


「受け手側」と「送り手側」を巧みに使い分ける在日韓国人差別


 


人民解放軍を誘致する橋 下 徹という男



中 国に気兼ねし台湾要人面会渋った橋下(転載)


平沼氏「TPP協議参加したら?」マスコミの維新TPP隠し報道



 


 


大阪府幹部職員が爆弾証言「私の同僚は橋下徹府知事に追い込まれて自殺した!」


(ニュースサイト)



21世紀型腐ったミカン/生活指導「体罰認めるか、出席停止を」 橋下氏が発言


 


橋下「桜宮応援団」(仮)の発足は歓迎/体育科2年後復活?/「世論が冷めてしまう」



在日の学校という無茶苦茶なコピペ



 



大津いじめ事件と桜宮体罰自殺事件を混同するのは間違い



権限広げて責任トンズラ/橋下市長/大阪市教育行政基本条例



市教委は橋下の名代、府教委は松井の名代/「謙虚さが足りない」橋下市長



指導暴力まで容認発言してた橋下徹


事件を十分重く受け止めている在校生、それを差別する人々


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_20101122.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持


 


 


【ロサンゼルス時事】米紙ロサンゼルス・タイムズは1日までに、ソフトバンクの孫正義社長がカリフォルニア州北部シリコンバレー地区で1億1750万ドル(約108億円)に上る邸宅を購入したと伝えた。

 報道によると、孫社長は、米アップルの故スティーブ・ジョブズ前会長らIT業界の成功者の居住区として知られる、スタンフォード大学近隣の敷地約9エーカー(約3万6000平方メートル)に建つ物件の購入契約を結んだという。

 近郊には楽天の三木谷浩史会長兼社長も居を構えている。 



[時事通信社]


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-02-02 11:14 | ソフトバンク孫正義

改めて「ソフトバンクお父さん犬」は差別と確認

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


日本狗(イヌ)と書かれたシナ反日テロ暴動旗



 


小日本


日本鬼子


日本狗


 


全て中国での日本蔑称だが、孫正義自身、時と場合によって日本・中国・朝鮮の出自を使い分ける人物である。狗がとんでもない蔑称である事を知らないはずが無いし、ソフトバンク犬を批判すると、電波だの陰謀論だの言い出す方がバカとはっきり言える。


 


ついでに書くが、里見八犬伝では、敵方の呪いを受けた犬が「獣姦という罪」を犯す為に姫に接近するが、結果的には呪いは解け、犬は改心し、魂が姫に宿って八犬士にやがて転生(姫は恥じて自害)する。一貫して獣姦を否定する内容であり、日本に犬を親とする文化は無い。


 


また最近ではもののけ姫の中で巨大な犬が登場するが、ただの犬では無く、カミのような存在であり、さらに養子のヒロインと血縁関係は無い。


 


ソフトバンクのお父さん犬は、朝鮮側から見ても、ケーセッキの差別、シナ側から見ても日本狗の差別、日本国内から見ても、仏教文化の面から完全にアウト、全く差別の塊でしか無い。


 


産経も橋下支持したり、フラフラですな。


豚を好み、犬を嫌う中国…気をつけたい動物のイメージ


(一部中略)微妙な違いその2。日本では「猪」ですが、中国では「ぶた」です。そのぶたに関するイメージは日本とはだいぶ違います。中国でのぶたは「お金持ちになれる」とか「福が宿る」、「子宝に恵まれる」といったいいイメージ。日本とはかなり違いますね。動物のイメージで一番気をつけたいのは「犬」。日本ではとてもいいイメージの犬は大事な家族の一員であり、忠犬「ハチ公」のイメージ。それに対して中国でいう犬は悪いイメージである場合が多い。「ころころ変わる」とか、「無能」や「人の言いなりになる」など。一番身近にいる動物ですが、かなりイメージが違いますね。


 


旗に思いきり「日本猪」の文字もあるが。んじゃ産経でSB犬の啓発でもしてくれよ。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-09-18 17:54 | ソフトバンク孫正義

自然エネを再生可能エネルギーと言うのはおかしくないか?/メガソーラー?

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_1110567.gif


先の衆院選挙で、世論調査による国民の最大関心が「経済対策、雇用確保」だったにも関わらず、全ニュースが枕詞のように「政権選択が最大の争点の衆院選」と言っていたのを異様に感じたと書いたが、それと同様に、最近は何故か自然エネルギーでは無く、必死に再生可能エネルギーという言葉をプッシュしているようだ。


 


確か自分の記憶の中では震災直後、自然エネが注目され始めた頃、自然エネという言葉が主流で、再生可能エネルギーなんて言葉は少数派だったと思う。それがいつからか再生可能エネルギーがほぼ全ニュースで使用されている不気味だ。


 


そもそも税と社会保障の一体改革という言葉詐欺同様に、フリーエネルギー=永久機関を想像させる再生可能エネルギーという言葉は適切ではないと思っている。青山ズバリでも仰ってたが、自然エネルギーには現時点で「取り出す量以上のコスト(=自然破壊、資源&化石燃料使用)がかかり」「大きな利権が生まれつつある」為、全体的に見てみれば、再生可能などと言う言葉には程遠いのだ。


 


自分は再生可能エネルギーという言葉が使われだしたのは、自然エネルギー利権にともない、菅とソフトバンクが「再生エネルギー買い取り法」を生み出し、その影響が広がった為ではないかと思っている。※以前からあるが、買い取り方式が変化した。


 


孫=メガソーラーは世論操作


wikiでメガソーラーを検索して欲しい。実は孫は今では実験レベルの小型ソーラーを「計画」しているだけで、実際にはより大型の物が日本各地で稼動している。なのにTVはソーラー=孫というイメージで必死に宣伝している事実がある。


 


・稼動中の10,000kw以上のメガソーラー


 


扇島太陽光発電所 13,000kW 神奈川県川崎市 2011年12月19日


 


米倉山太陽光発電所 10,000kW 山梨県甲府市 2012年1月27日


 


堺太陽光発電所 10,000kW 大阪府堺市 2011年9月7日


 


・自然エネ法目当てで計画中の孫アリバイソーラー


 


八州高原 2,400kW 群馬県北群馬郡榛東村 ソフトバンク 2012年7月予定/計画中


 


矢板南産業団地 2,000kW 栃木県矢板市 ソフトバンク 計画中


 


水垂埋立処分地跡地 4,200kW 京都府京都市伏見区 ソフトバンク 2012年7月予定/計画中


 


徳島空港臨空用地 2,800kW 徳島県板野郡松茂町 ソフトバンク 計画中


 


小松島港赤石地区 2,800kW 徳島県小松島市 ソフトバンク 計画中


 


・共同経営で計画中の物で言えば


 


米子市大崎・葭津(崎津地区) 30,000kW 鳥取県米子市 ソフトバンク、三井物産 2013年夏予定/計画中


 


田原市緑が浜三井化学所有地 50,000kW 愛知県田原市 三井化学、三井物産、東亞合成、東芝、東レ、三井造船 2013年9月予定/計画中


 


これでも「計画してるだけでも立派だ!と言い出す人間もいそうだが、wikiを見ると、計画中だけなら、もっと10,000kw以上のメガソーラーは沢山ある。


 


孫正義は各マスコミに巨大な広告を出す大スポンサーである。その孫が決してソーラーの規模で言えば大手でも主流でも、元祖でも無いのに、TVがソーラー、自然エネと言えば孫にインタビューしたりするのは、公平な報道では無い。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-03-29 13:19 | ソフトバンク孫正義

政商・孫がまた大嘘発言「40年間利益は1円もいらない。」

孫が政商とまともな批判を受けた事で激昂し、公開討論会を開いて、政商批判者を怒鳴り付け、政商を取り下げさせたので孫に軍配が上がったという記事が産経にあった。


 


産経は前々から孫ヨイショ記事が発生しているので、同じ記者が書いているのかもしれないが、少し読んだだけでも内容に不可解な点が多すぎる記事だと判る。


 


そもそもが孫の発言である「40年間一円も利益がいらない。」という宣言、これが大嘘だ。孫はこの発言するより前に、記者のインタビューに答えて、「企業として10年やって赤字のままという風にはしない。」と断言している。


 


これは再生エネ法の買い取り価格について、事実上の採算ベースが採れる値段についての要求をしているに等しく、その直後ともいえる時期にどのような資料が根拠として例示されたのか記事中には無いが、何の根拠も無く「40年間1円の利益もいらない。」とは非常識過ぎる嘘つき宣言ではないか?(孫は給料をもらわないとかいう頓智だったら笑う)


 


そしてそれを持って、政商という言葉を取り下げさせたので孫に軍配が上がったとはどんな頭の悪い偏った記者モドキが書いたのかといぶかってしまう。


 


そもそもそれほど孫が1円の利益も40年間もいらないとすれば、再生エネルギー法なんて通過しなくても、孫が独自のボランティア運動で太陽光パネル設置してけばいいんじゃないんだろうか?執拗に菅に取り入り再生エネ法の高額買い取りを要求する時点で嘘丸出しだ。


 


そしてTBSの報道特番でも放映されていたが、孫でなくとも自然エネ業者は高額買い取りを要求していた。自然エネ業者大半が一円でも高く買い取りを要求しているのが通常なのに、孫が一人で利益はいらないと言っても絵に描いた餅じゃないか。こういうあからさまな飛ばし発言を事実であるかのように伝える罪は重い。


 


怒鳴って大声で飛ばしたら勝ちとか特亜か?


 


c0294269_3102940.gif


 


孫社長「たいがいにせい!」 “政商”批判に激高「利益1円もいらない」宣言


 


ソフトバンク社長の孫正義氏と、グロービス経営大学院学長の堀義人氏が5日夜、孫氏が参入を目指す自然エネルギー事業や脱原発をめぐり、東京都内で公開討論を行った。孫氏は堀氏にツイッター(短文投稿サイト)上で「政商」と批判されたことについて「たいがいにせい」と激高。「利益は1円もいらない」と宣言した。


 討論は堀氏がツイッターで孫氏を批判したのに対し、孫氏が「一度トコトン議論しますか」と応じたのがきっかけで実現。約300人の聴衆を集め、インターネットで生中継される中、舌戦を展開した。


 堀氏は電気料金の高騰や産業の空洞化などを理由に、孫氏が掲げる「脱原発」を批判。これに対し、孫氏は「原発には安定、安価、安全という3つの神話があったが、今回の事故ですべて崩れた」と指摘。「電力の不足分だけ、安全性の高い原発から再稼働すべきだ」とし、「僕は脱原発ではなく、原発ミニマム論者だ」と述べた。


 孫氏は堀氏に利益追求のために自然エネルギー事業に邁進する“政商”だと批判されたことについて「たいがいにせい、と言いたい」と激高。「事業で得られる利益や配当は少なくとも40年間は1円もいらない」と語り、ボランティア的に自然エネルギー普及に取り組む姿勢を強調した。


 堀氏は孫氏に「政商」発言を撤回させられるなどネットで注目された討論は孫氏に軍配が上がった。sankei


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-08-06 22:23 | ソフトバンク孫正義

嬉しい「奇跡の犬」救出。もう観たく無いお父さん差別犬。(ソフトバンク)

なんと3週間ぶりに漂流していた家屋の屋根から犬が救出された。よくそれだけ長い期間海を漂流して生きていたと思う。ごく一部で人間の捜索中に無駄な労力を使ったと非難している人もいるようだけど、こういう救出についてはそこまで厳しく言う必要は無いと思う。素直に喜びたい。


 


こういう嬉しい犬の再会とは逆にもう観たく無い犬の代表格が、日本人差別CMこと、ソフトバンクのお父さん犬CM。どういうわけか震災後の自粛CMにお父さん犬も含まれて居て全く観なくなった。お父さんCMがどうして日本人差別かは過去の記事を読んでもらうとして、このお父さんCMを展開するソフトバンクの孫正義という男が大嫌いだ。


 


この孫正義という男、つい最近も光の道A案B案とか言うあからさまに怪しいキャンペーンを展開していたが、各所で具体的に数値を出されて孫の提唱する案が実現不可能であると指摘されて以降、さっぱりその後の展開を見なくなった。その代りに負け惜しみなのか、当のCMで「後でわかりまーす。」などと仙人風の男に負け犬の遠吠え(笑)を言わせて最後の恥を晒して、代わりに「これは分かりやすい」などと人を小ばかにした発想でバスローブのプレゼントを展開していた。一部の孫信者みたいな人の中には感情論的に孫案をプッシュしていた人も居たようだけど、本家が尻すぼみになった今、どうしているのだろうか。


 


この孫正義という人間が大嫌いな理由は一つ、それは最も忌み嫌う従来型の在日差別被害史観みたいな物を前面に出しながらも、坂本竜馬が好きですとか、日本人としての誇りを持つとか一見親日的な表面的態度で他人を騙せると思い込んでる所にある。


 


そもそも孫正義の来歴の話での「祖父が住んでた土地が最初日本軍に、次には米軍に奪われて仕方なく日本に来た。」という時点でおかしい。日本軍が土地を奪ったという点、歴史認識の違いもあるがここは百歩譲って日本の土地政策で財産を失う事があったかも知れないと認めようじゃないか。で、次の米軍に奪われるとは何なのか?一体どういう事情か知らないが仮に朝鮮戦争に関する何かで土地を奪われたと、これも孫の主張を認めよう、で最終的には土地を奪われた要因は米軍関連のはずなのに、なんで日本軍に土地を奪われて・・・とそこから話が始まるのだろう?(日本政府からの全被害?は北朝鮮の分も含めて全額補償済みであり、逆に当の韓国政府が個人補償の分まで勝手に使用したのは有名な話。当然孫の祖父が奪われた財産の補償も韓国政府が責任を持つ。この時点で法的に日本に責任は一切無い。)


 


これは結局、本来朝鮮人どうしのつまらない内紛と米ソの対立が生み出した朝鮮戦争という物を、いわゆる反日史観では「日本が原因で朝鮮戦争が発生した」というトンデモ認識が下敷きになっているからこそ、「最初に日本軍が・・次に米軍が・・・」という話がさらっと出る。実際の歴史的経緯からみれば日本の支配時代と朝鮮戦争は全く無関係とするべきで、何かよくわからないが朝鮮の不幸は全て日本人が関わっている・・・という戦後教育が生み出した先入観を巧みに自分の来歴に組み込んで未だにコイツは話している。本当に正直に自分の(一族の)来歴を言うなら、「朝鮮人同士の争いで国に居れなくなり、仕方なく日本に新天地を求めて不法入国してきた。」と言うべきであり、そう言わない時点で信用出来ない。(しかし昔は強制連行と言っていたので、もっと簡単に被害者ぶれてた訳だが)いくら日本文化を好きだと言っても、それはまやかしだ。(最終的に米軍に土地を奪われたなら、その補償を求めて米国に行けば良いと思うのだが・・・)


 


そして常にひけらかされるのが「差別談」である。だいたいが朝鮮人である事を理由にイジメられたとか悪口を言われた・・・という物だが、そもそもイジメは朝鮮人だけの問題かな?今時アイドルがイジメ体験を告白するなんてザラじゃない様に、日本人同士でもよくある事なのでは。しかし何故か「朝鮮人と言われた。」という体験をだいたいの著名な在日朝鮮人は行っている。そしてそれに対して暗示されるのが「だから日本社会は閉鎖的だ。」という解説。いや確かに日本人間にもある問題としてもそういうイジメとかは駄目だろう。けれどその事を「日本社会は在日朝鮮人を不当に差別している証拠」としての事例として並べるのは間違いじゃないか? いやそれよりも朝鮮半島内での過酷な身分差別、それにさらに当の韓国から在日に向けられる過酷な差別感情と棄民政策をどうして「親切にしてくれた」日本人に白状しないのかね?金美麗さんのようなマトモな人はちゃんとシナ政府のおかしさを訴え続けてる。孫正義は朝鮮半島の矛盾を訴えてるのかな?


 


というのもその対句として紹介されるのが「指紋押捺問題」とか「外国人登録証」とか「外国人参政権」につながるからだ。


 


つまり「なんらかの日本が原因の理由」で日本に渡航してきたのに、「日本人から言われなき差別を受け」るので「最終的に日本人と全く同じ待遇を得なければいけない」というストーリーがセットで出来上がっているのだ。


 


つまりこのセットの最初のストーリーである「日本の所為で」日本に来たという話をしている時点でもう怪しさ全開なのである。そしてこういう部分にソフトバンクの在日特約とかお父さん犬とか外国人参政権に熱心な原口とズブズブの関係などの周辺情報で完全にコイツはやっぱりおかしいとしか思えないのだ。


 


それにしても嫌なのは、孫正義の話をする時に必ず一人は出てくる「孫正義の成功に嫉妬しているんだろう!自分は何も努力しない癖に孫の努力をとやかく言うな!」というタイプの難癖である。


 


いやいや誰も孫正義が努力(?)したから悪いとか言っている人間を見た事が無いのだが・・・。はっきり言って「在日というだけで差別しているんだろう!」と同種のレベルの低い言い方でしか無いと思う。具体的にソフトバンクのこういう部分がおかしいと問題点を指摘しても「成功してるから嫉妬してるんだろう!」では反論になっていない。ソフトバンク信者的なブログやツイッターの書き込みには必ずと言っていいほど、「またソフトバンクアンチが・・・」という決まり文句がある。いや別にアンチでも何でも無くて、ただおかしい部分があるからおかしいと指摘しているだけなのに。


 


しかし本当に「成功者に嫉妬」するならダルビッシュ優とか石川寮とかハンカチ王子とか、そういう方面に嫉妬すると思うのだが。どうしてどこから孫批判=嫉妬に繋がるのか皆目理解できない。金持ちと言ってももはやあのレベルになると一位とか何位とか特に関係無い、嫉妬が原因ならもっと他の金持ち連中が軒並みターゲットになって良いと思うのだが、それも関係無い。やっぱり商売で何かグレーな物を感じるから批判されるのだと思うのだが。


 


 


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-04-03 01:44 | ソフトバンク孫正義

いん石 A案?B案? 光の道

過去お父さん犬(ケーセッキ)衆院選挙時のSMAPCMのように、CMを使って怪しい世論誘導を目論んでいる人が居るようです。既にいろんな場所で指摘されているようですが、計画が上手くいかない事に業を煮やしたのか、今回の世論誘導はあからさま過ぎて各所で波紋を呼んでいるようです。


 


今TVを付けるとしつこく〝光の道〟というソフトバンクのCMが流れています。人気のお父さん犬(-"-)を利用して、宇宙から謎の隕石が襲来し、いかにもSFコメディーチックで楽しい物となっていて、最後に「A案かB案か?」と興味を引く謎かけをして、HPに誘導して終わります。


 


http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/


ソフトバンク「光の道」公式HP


 


その中では先の衆院選挙かと見まごうような、「地方切り捨て」だとか「巨大な税負担」だとかの文字が躍り、最終的にはソフトバンクが推奨するB案なるものに誘導しようとしています。ご丁寧にも投票窓口には「B案を支持している人が多数です」などとも書かれ、だったら投票する意味無いジャン的な怪しさ炸裂の内容になっています。


 


1、巨大隕石が迫るという危機感を煽り、今すぐ決めないと駄目な問題だとミスリード


2、AかBかと自社案と国策を同列に扱い、二者択一しか無いとミスリード


3、二者択一としながらも、最初から最後まで自社案のB案を猛烈プッシュ


 


ここまであからさまに自社案に誘導するソフトバンクの狙いとは何なのでしょうか?百歩譲って、B案が私利私欲の無い公益にふくする物であれば、まだマシと言えるかもしれませんが、そうとも言えないようなのです。


 


ソフトバンク孫社長が仕掛ける「NTTの構造分離」への疑問原口総務相の「光の道」構想を礼賛


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/509


孫社長のこうした矛盾だらけの説明は、一般傍聴席からも疑問の声があがっていた。筆者はヒアリングの終了後、複数の電気通信事業者から「孫社長の説明はまるでペテンだ」との手厳しい批判を聞かされる始末だった。


 


光の道“ソフトバンクただ乗り論”に孫社長が奮起、「やりましょう」呼び掛け


ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101026_402574.html


 


はっきり言って技術的な面における優劣については分かりません。これは正直に書いておきます。しかしながら、上記の記事にある説明や、下の記事における孫氏の発言、これまでにかかった「施設費用全額の半額」では無くて、現在の負債の半額を負うので国家インフラを半分よこせ・・とも取れる発言は、国家インフラの私物化、国家事業を自分の会社に都合の良い物に改編しようとする野望と受け取られても仕方が無いと思いますね。


 


その結果、国もソフトバンクの提案を拒否しました。


 


NTT「光回線」分離見送りyomiuri


 


 総務省の作業部会は17日、NTT東西地域会社の経営形態を現状のままとし、光回線事業の分離・別会社化を見送る案を、月内にも取りまとめる最終報告に盛り込む方針を固めた。


 


 他の通信事業者に対し、回線や中継網などの設備をより公平な条件で貸し出すことを求める。


 光回線事業を巡っては、ソフトバンクが、NTTグループから分離して新設する別会社に担わせることで、他の通信事業者との公平な競争を促進すべきだと主張していた。ソフトバンクは、分離・別会社化しても5年で黒字を計上できるとの試算も示していた。これに対し、総務省の作業部会は分離・別会社化した場合の光回線事業の採算性などを検証し、ソフトバンクの案は現実的には難しいと判断した。


 最終報告書では、現在の経営形態を維持する代わりに、NTTグループに対しては、光回線への接続料を引き下げるなどの措置を求める方針だ。


 


ソフトバンクにはいろいろ陰謀論もありますが、今回のCMのように現実に誰しもが確認できる物によって、ソフトバンクの挙動のおかしさが証明されつつあるのじゃないかと感じます。


 


c0294269_2103762.gif


 


 


c0294269_2103384.gif
にほんブログ村


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-12-13 21:37 | ソフトバンク孫正義

「在日割引はデマです」 損社長、ツイッターで言い訳

記事を読んだらデマですっていう答えのがデマに見えるんだが。正確に言えば、「在日割引は過去存在したけど、我が社の監督不行き届きによる代理店の独断で、社全体の方針では無かった。」て感じなんだろうけど、それでも疑問が残る。


 


そもそもなんで「民族で割引が発生する」というアイディアが代理店に浮かぶのか。もしこれが南アフリカで「白人割引」てなものがあれば大問題になったろうが、在日なら許されるのか?何かしらソフトバンクには代理店も含めて、在日に対して特段の思い入れのある人々が多量に勤めていると考えてしまう。


 


そして次に浮かぶのが、そんな大規模な割引サービスを代理店の独断だけで実行できるのか?という疑問。これについてはシステム的なことをなんも知らんのでどうとも言えないが、割引命のソフトバンクが、その目玉の割引サービスの事をすべて代理店まかせでやっていたとは思えないのだが。


 


CMで日本人は犬の子孫(ケーセッキ・ケセッキ)と差別の言葉をかけ続け、選挙が始まれば選挙を茶化したCMを連呼、あげくに人気アイドルグループを大金積んで使用して、古びたヒッピー思想みたいなアホ電波をまき散らす、本当に気に入らない会社だ。


 


インターネット検索から人気携帯電話端末、野球チームまで全部他人が作り上げた物を途中から導入してるだけの癖に、なにか革新的商売人みたいな物をウリにしている勘違い損社長が大嫌いだ。


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 


 


「在日割引はデマです」 孫社長、ツイッターで答えるj-cast


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-27 23:06 | ソフトバンク孫正義

国境無き世界、ひとつの世界、国の枠組みなんて意味無い、全部侵略者の方便

ミスターX「30年後。自由の概念が代わり、国なんて枠は意味をなさなくなる。」


 


ハァ??昔のSF映画の悪の親玉かお前は。


 


自分は人間にもそれぞれ個性があるように、国にもひとつひとつの個性があると思っている。それぞれの国の個性を殺す、ひとつの世界とか統一世界とかいう概念ほど危険な物は無いと信じている。


 


そもそも国なんて枠は意味をなさなくなるっていう発想と、アメリカのグローバリズムとか、太平洋戦争時の日本の八紘一宇とかと何が違うのか?


 


社会主義という物が空想上の存在だけで、実践するとかならず崩壊する運命を辿るように、ひとつの世界という理想は、実践すれば必ず一部の有力者だけが支配する世界という結果につながる。と想像する。


 


このCMで腐れバンクは、昔「世界でひとつだけの花」とか「ナンバーワンになれなくてもいい」とか言っていたグループを利用して、結局は自社だけが有利な世界を作り上げることを、世界の枠組みだの自由の概念などと美辞麗句を使って、言い換えているだけに過ぎない。


 


これを東アジアの世界で言い換えれば、結局は軍拡拡大する中国や、他国を侵食する華僑や在日&在外朝鮮人に有利な世界を作り上げたいだけに過ぎない。


 


そんなに「損とバンク」が自由やら国の枠組みやら言うなら、中国共産党に天安門事件で亡くなった方々の弔いと謝罪をせえと言って来いよ!


 


あとどーでもいいけど、変わりを代わりと誤字ってるのはオリジナル誤字ですw


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-26 20:28 | ソフトバンク孫正義