日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

カテゴリ:金氏朝鮮( 2 )


橋下大阪幕府が開幕僭称、打倒明治政府叫び怪気炎

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


明治の御維新以来続く、現明治政府を打倒し、大阪に本拠を置く橋下が、幕藩体制への回帰と周辺諸国への従属を旗印に開幕を僭称した。


 


橋下僭称征夷大将軍の会見を見ると、具体的に何がしたいのか甚だ不明で内容が希薄ではあるが、唯一大きな声で連呼していたのが「大阪から」「大阪を中心に」と幕府の設置場所が大阪で有る事。もう一つは日本を幕藩体制に戻す為に、選挙で大勝し、明治政府を打倒するという事。


 


国民としては経済対策や外交安保が気になる所だ。器の形をいくら苦心惨憺しても中身が無ければ何の意味も無い。幕府を作る、幕藩体制に戻すと怪気炎を挙げられても、何の為に形を整えるのかという意義、政策が見えなければ価値が無い。


 


橋下僭称将軍による大阪幕府の旗揚げは、後の世に大きな笑い話として残る可能性が大きいだろう。


 


東京にもあるんですが…「維新」人気は西高東低


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-09-13 12:45 | 金氏朝鮮

金氏朝鮮第二代王正日 露朝貢使から帰朝を雉が祝賀

シナとロシアに二重朝貢をしている金氏朝鮮第二代王正日がロシアへの朝貢使に自ら列車に乗って赴いていたが、帰朝した王正日がある会場に現れると、それを雉が合唱し祝するという事があったようだ。正日の周辺にはこのような瑞兆がよく起こったり瑞獣が出現したりするという。なんとも珍しい話だ。


 


「総書記登場にキジが合唱」=権威付けに超常現象動員―北朝鮮jiji


 【ソウル時事】「将軍様が登場すると数十羽のキジが合唱を始めた」―。北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は14日、金正日労働党総書記に関する神秘的な逸話の数々を紹介した。故金日成主席生誕100周年の来年を前に、金総書記の権威を高めようと、超常現象まで持ち出した形だ。

 同サイトによると、金総書記がある軍部隊に到着するとキジが総書記の乗った車の方を向いて一斉に鳴き始め、万歳の叫び声のようだったという。

 金総書記が別の部隊を訪れた際の逸話では「それまで咲かなかったバラの花が、その朝数え切れないほど開き、辺りを深いバラの香りで満たした」と伝えた。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-09-14 20:51 | 金氏朝鮮