日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

カテゴリ:超短文国外( 4 )


朝鮮式歴史修正主義に屈するな

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


野田首相が捏造従軍慰安婦に謝罪準備、これが事実かどうか不明であるが、いい加減に全くの捏造、朝鮮人の歴史修正主義に屈しない為にも、一刻も早い保守政党への政権交代が必要。


 


朝鮮人から献金をもらっていた野田が首相では、まともな外交は無い。


 


捏造従軍慰安婦=歴史修正主義


 


賠償要求朝鮮人=ネオナチ


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-06-01 13:28 | 超短文国外

書き方工夫を「汚い韓国料理食べて…」

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_11101824.gif


c0294269_11101924.gif


ダルビッシュ有の日本人向け、日本語のやり取りを朝鮮人がいちいちチェックしているのが怖いが、しかしダルビッシュ有はメジャーリーガーでもあるので、こういう国際的な宣伝戦の標的になるのも仕方が無い。


 


韓国料理と言えば、汚い床に肉を直接叩きつけたり、工業製品のお菓子やカップラーメンの中に蛆虫がわいてたりと、汚いイメージしか無いが、知らない人から見ると、唯の人種差別と受け取られる可能性があるので、今回の例題で言えば、「ダルビッシュ有さん、アメリカの韓国料理店の一部は非常に衛生管理が悪いと問題点を指摘している人々がいます、気を付けてください。」


 


こういうように書けば問題無い。しかし「成績残せないんだよ」とか書いている時点で、コイツが朝鮮人じゃないか?という気もするが。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-05-19 11:05 | 超短文国外

朝鮮ミサイル発射、なぜ在日韓国・朝鮮人にインタビューしない?

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


c0294269_11101924.gif


 


日本の過去の歴史問題では全く世代的に関係の無い学生がシナ人や朝鮮人に謝罪させられる。中川大臣の酩酊会見では「この会見どう思いますか?」みたいな街頭インタビューをさせる。他国で革命やテロが起これば、在日の該当国の人々(よく料理店の店主とか)がインタビューされる。


 


所が今回の朝鮮豚ミサイルについて、大量に無駄にやってきている韓流偽スターや、焼肉店や朝鮮玉入れの朝鮮人にどうしてインタビューしないのか?それ以上に普段日本の養分に寄生している朝鮮人たちは何故押し黙って謝罪一つしないのか?何も60年も70年も前の話では無く、朝鮮私塾が写真を立てて今現在も崇拝している朝鮮豚一族の話である。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-11 12:39 | 超短文国外

反日勢力が信奉する「制度疲労とリーマンショックを混同させる欺史」

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_1110567.gif


老害三宅「自民党が勝手に自滅して、仕方なく民主党が勝っただけニダ、民主党を支援したと謝罪しろと言われても、ウリは知らないニダァ。」


 


先週のたかじんのもう観ても観なくてもどっちでも委員会で老害三宅が言っていた言葉だ。これは在日やマスゴミなど反日勢力が共通して持っている、自民党暗黒史観による欺史の一つだろう。


 


確かに自民党が制度疲労、劣化を来していたのは事実だが、小泉改革以後、安部~麻生の時代には長期間好景気、株高が続いていた。


 


それを海外発のリーマンショックを自民党の制度疲労と巧みに混同させ、バラマキと変わらなきゃ真理教で国民を騙して先導したのが三宅らマスゴミの所業だ。


 


今ギリシャギリシャと同じく海外発の経済危機が起こっているが、マスゴミは必死に海外発を強調し、実際には民主党の無策で日本だけリーマンショック以後不景気が続いている事を隠している。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-03-26 13:05 | 超短文国外