日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


MDは命中するかどうかは問題じゃないチャレンジ精神が重要

北ミサイル迎撃 首相の政治決断が急務


 


北が長距離弾道弾ミサイルを発射しそうな情勢だが、日本は是非計画どうりMDを使用して、迎撃を行うべき。


 


今まで設定を緩めに実験したとか、何回も失敗した等の情報を聞いているので、もしかすると今回の迎撃も失敗する可能性も半々くらいの確率でありそうな気がする。


 


そうすると反対派が「それ見たことか」と鬼の首を取ったかのように騒ぐのは目に見えているが気にしてはいけない。


 


MDこそもし完成すれば、専守防衛の日本に無くてはならない技術である。買わせたいアメリカの思惑はどうあれ、貴重な実戦データを取れる機会だと割り切り、失敗覚悟でチャレンジしてもらいたい。


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif
 


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-14 12:17 | 自衛隊&国防

感謝の言葉ひとつ言えない子供を育てた『エセ人権派』たち

【主張】フィリピン人一家 同情と法の運用は別問題


 


今回、親のみフィリピン帰国決定の記者会見を見て、子供が非常に可哀そうに見えた。


 


もちろん日本に子供だけ残されるという事にでは無く、子供の精神を大人の都合でここまで思い切り歪められている事にだ。


 


「家族3人住めないという事で、嬉しくありません。」この子供の表情はカルト宗教や反日人権団体等に特有な、自分こそ正義とでも言わんばかりの傲慢さに溢れていた。その口からは日本政府の温情措置に対する感謝の言葉は一言も無い。親が偽造パスポートで長年不法滞在したという罪の意識もかけらも無い。


 


「日本文化が好きだから」「日本語しか話せないから」等と言う理由も論評にも値しない。それを百歩譲って認めても、現状親子のコミュニケーションは取れていた事になり、なんら最初から問題無いばかりか、一体何人の日本の子供が親の都合で外国に一緒に渡航しているのか?一体帰国子女とか言う言葉はどうなったのか?親が不法滞在で退去させられるなら、母国語や母国文化に慣れ親しむのは子供の当然の責務だろう。誰もそれを叱るという観点を持たないのが今のマスコミの危険な状況だ。


 


今子供自身が苦しむ理由は、全て親の犯罪行為が元であり、その責任は一切日本に無いという事が判っていない。拘束や強制退去等の目に見える現象面を不当な圧力と叫ぶのは、まさにエセ人権団体の手法そのものだ。どうしてこの子供の心はこれほど醜く歪められたのか?日本国内で同じ日本人同士ですら、地方の願いは『陳情』等と言って下手に出る誤った風潮がまだ残っているのに、どうしてこの『お子様』の身勝手な願いは命令的ですらあるのか?


 


全ては周囲のエセ人権団体の歪んだ洗脳にあるのだろう。


 


この周囲の人間達が確実にエセ人権と言えるには理由がある。それはあからさまなフィリピン差別である。この両親はフィリピンが貧困や格差社会など、生活に困難な課題が沢山あって帰り難いと言う。周囲の団体も同じように言う。しかしそれを理由に不法滞在を許すことは、逆に言えばフィリピンの自努力を無視し、フィリピンが未来永劫暗黒社会であるかのような前提で物事を運ぶ物であり、それこそ傲慢であり差別なのだ。もしこの状況を江戸時代や明治時代の人達が見たならこう言うだろう。


 


「日本も苦しい状況から必死に立ち上がろうとしています。フィリピンという素晴らしい国のご両親から血を受け継いだ貴方ならば、きっと帰国しても将来のフィリピン国の礎となる人間に育つはずですし、そうしなければいけません。」


 


しかしそれもこれも、強制連行神話が崩壊した後にふってわいた、在日朝鮮人たちが自分達を正当化する手段である、多文化共生というおこがましい自分勝手な主張を一般化する為の宣伝工作であるのだろう。実際支援している人間にはその手の人間もいくらかは混じっているはずである。


 


フィリピン政府「日本はカルデロン一家の要求に屈するべきではない。」


 


フィリピン入国管理局(DFA)は日本に不法入国したカルデロン夫妻のために「人道支援」を全力で行うと言います。

当局はカルデロン一家のために人道支援を行う準備が出来ています。

支援は新しく住む場所を用意するなどを含んでおり、これら社会福祉局によって行われるでしょう。

フィリピン当局によれば、日本政府のカルデロン一家への「温情」は国際社会に誤った認識を与えるだけであり、

夫妻の要求に屈するべきではなかったと言います。

「カルデロン一家はフィリピンに戻りたくないんでしょうか?」と当局は疑問に思っています。

日本政府はカルデロン一家の娘に関連し、2つの選択肢を提示しました。

娘一人だけ残るか、三人とも帰国するか、です。

一方のカルデロン一家は日本の決定を不服として政府に訴えていました。


ttp://everydaymainichi.dtiblog.com/blog-entry-500.html


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif
 


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-13 22:34 | エセ人権・プロ市民

韓国擁護したのに韓国に叱られた臣民小沢クン~表現ヘタ過ぎな愛~

波紋呼ぶ小沢氏の「済州島買っちまえ」発言


 


今回問題になっている小沢済州島買っちゃえ発言騒動だが、全く意味が逆転して広まっている事が面白い。


 


・え?在日擁護の星の小沢が本国の韓国に反逆?!なんで?!


 


・小沢は平和の使者だと思ってたのにネトウヨみたいだ!!


 


・え小沢も実は嫌韓だったの!?


 


等々と革新保守双方から激しく勘違いを受けているばかりか、臣下の礼をとっている韓国からも叱られる始末。


 


しかし以後、この問題に関して小沢が質問に答えた発言の方が、自分は真意に近い気がする。


 


小沢氏は「日本だって韓国の土地は買えるんだから問題ない。外国の企業だって(日本の)土地が買えるんだからお互いさまだ。何か問題があるのか」と指摘し、韓国資本による対馬の不動産購入に問題はないとの認識を示した。


 


つまり小沢氏、対馬の土地買い占めを心配している対談相手に「反論」として言っているのであって、韓国を擁護しているのだ。本当に心配していたら、どこぞの勝谷某みたいに、これ見よがしに「一度視察に行くべきか?」なんて事も言うだろう。


 


しかし悲しいかな折角擁護しているのに、顔と同じでよっぽど物騒な性格なのか、表現がまるっきり下手で済州島を買ってしまえなんて、対抗しているようにしか思えない言い方を選んでしまっている。


 


さらに面白い事には対談相手が少し嫌韓入っている人なのか、小沢の真意よりも、対抗手段として受け取っているようである。


 


「(小沢氏が)『あんた対馬のことどう思うか』と言うから、『私は今、対馬はものすごく心配してます。ウォン経済に買い占められそうだ』と、こういうふうに言いましたら、『確かにそうだよな。しかし、それ以上に、そのことを心配するならお前、今、絶好のチャンスだぞ』と小沢さんが言いました。『何でですか』と聞いたら、『今、円高だから、済州島買っちまえ』と。なぜこんなことを言ってるかというと、あの謹厳実直でまじめそうな口からね、そういう途方もないことが出てくる」


 


これが本当に当初のやりとりであったとしても、やはり韓国擁護には違いない。なぜなら対馬の土地買占めの話題を巧みに誤魔化し、相手が喜ぶ買っちまえという野蛮な発言でありながら「韓国に円を謙譲する」方法を提案しているのである。


 


韓国の対馬土地買い取りが、日本の平和ボケの状況から重要区画野放しの状態と違い、国家防衛意識の高い韓国のこと、いくら大金を貢いでも、ロシアのガス田と同じで、必要になれば土地や財産は韓国さまが没収してくれると理解した上での臣民発言なのだ。


 


本当に有能で真剣に対馬を考える政治家ならば、「日本もチェジュ買っちまえ。」なんて幼稚園児しか思いつかない発想は出来ない物である。早急な対馬環境整備の法制度を整えるのが先なのだ。重要区画と関係無い、問題ない商取引なら文字通り問題が無い。


 


見逃してはいけないのは、チェジュを買占めても対馬問題解決にはなんら寄与しない事だ。


 


相手の嫌韓感情を刺激し、なおかつ臣下の礼を誓った韓国の利益となるような発言をしたのに、当の韓国のオツムが悪すぎてお叱りを受けた小沢クンは今回はかわいそうでもある。


 


しかしそんなどうでも良い事より明らかになったのは、日本のマスコミは韓国中国の機嫌を損ねる発言をした者を事情は考えず、機械的に必死に叩くという事である。 (たとえそれがマスコミの手駒でも)


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif
 


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-13 20:27 | 小沢一郎疑惑

存在しなかった漆間発言② 完全な誘導尋問の実態

214 :名無しさん@九周年:2009/03/10(火) 13:05:46 ID:QsH3hOIB0

昨日03/10の報道ステーションでわかった事、 記者の記憶でも漆間は、自民党の名も自民議員の名も発言して無い

漆間が記憶に無いと言ってるのは 『記者が質問で自民党という単語を使ったかどうか』だが

マスコミは漆間が自民党と言ったがどうか記憶に無いと言ってるように印象操作して報道してる


 


★【 問題の懇親会に出席した記者の証言 (ナレーションと字幕にて放送) 】




 記者「自民党議員にも波及する可能性は?」

 漆間「無いんじゃないでしょうか?」

 記者「金額が少ないから?」

 漆間「そう、少ない」

 記者「自民党にも献金を受け取ってる人がいるが?」

 漆間「ケタが違うでしょう」


 


・・・記者の証言ですらこう、つまり『自民党の方にまで波及する可能性はない』と述べた、と報道各社が「政府筋」の発言などと して報じたのは誤報




さらに同席した記者ではなく、質問した記者によるともっと事情が違う↓


★【 国会詰問後の漆間、定例記者会見、 懇親会で質問した記者とのやりとり (会見VTRと字幕にて放送) 】




記者「私は、その場で副長官に、この捜査が自民党議員に及ぶような事、あるいは閣内に及ぶような事は無いでしょうかと質問したと記憶しておりますが」


 

漆間「私は確かに質問を受けたと言うのは覚えております」


 


記者「もうちょっと丁寧に申し上げますと、山口補佐官から御報告は受けられましたか、と言う事をおたずねおたずね申し上げて」

 


漆間「それを私が受けた?」

 


記者「最初はそれでした、その後しばらくのやり取りの中で、自民党あるいは内閣に及ぶ事は無いでしょうかと言う問いをしたと言う風に記憶しております」

 


漆間「ああ、そうなんですか、それは残念ながらその部分の記憶は全くございません」

 


記者「ま、そういう意味で言うと、報道の方が誤ったという認識を?」

 


漆間「いえ、と言うか報道のみなさんの記憶の問題と私の記憶の問題が、まあ、どちらが正しいかという事だろうと思います」

 


記者「その質問の中に、あったと、ま、こちらが思ってる 自 民 党 と言うこと、まあ、3文字の意識は無かった?」


 


漆間「ええ、記憶は無いんですよ」

 


記者「自民党と言う言葉は質問の中でも使ってるんですけども、御記憶には無いでしょうか?」

 


漆間「記憶は無いですね」


 


 


引用コピペ本文中にもあるが、はっきりと自民党という名前を出したのは記者側だとわかる。最初一部のコメンテーターやキャスターすら誤解していたフシがあるが(確証は無いが)、しかしこの詳細な記者とのやり取り以後、まともな報道ニュース番組では急に漆間追求の手が途端に緩んだ。結局は一般視聴者が上記の誤解を持ったままであれば良いか、程度に作戦を変更して、いつものフェードアウトに移行したのだろう。


 


そもそも質問自体が誘導尋問に近く、この答えを「発言した」と偽って偏向報道する側の体質が問題である。


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif
 


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-12 21:36 | マスコミ偏向資料

金の事しか頭に無い小沢一郎「済州島買ってしまえ」

「済州島買ってしまえ」


 


笹森清・前連合会長は11日夜の都内の会合で、民主党小沢一郎代表と先月会った際に、小沢氏が韓国資本による対馬の不動産買い占めに対抗し「今、円高だから済州島を買ってしまえ」と述べていたことを明らかにした。


笹森氏によると、小沢氏から「対馬のことをどう思う」と問い掛けられ、「ものすごく心配している」と答えたところ、済州島買収発言が飛び出したという。


 笹森氏は「日本が世界に伍(ご)していくためには、当たり前のことを考えていてはだめだ、ということだ」と、小沢氏の意図を解説した。


 


「拉致は金で買え」


 


「済州島買ってしまえ」


 


この人は金の事しか頭にないのかなあ?というよりも選挙に強いとか豪腕とかっていまだによく言われるけど、それって簡単に言うと金の力って事なんですよね。


 


小沢がどうしてそこまで必死に企業献金受けたり裏金疑惑があったりするかと言えば、全て力の源泉=金と考えているからでしょう。


 


周囲の信徒達が必死にオオカミに羊の皮を被せてくれているのに、本人は野生の雄たけびを上げ続けて、その姿が滑稽で笑えてしまいますね。こんな旧態依然とした化石に頼ろうとする人々って真剣に政権交代考えてるんじゃなくて、自らの破壊願望を満たしたい人か、新しい政権で利権にあり付きたい人かのどちらかでしょう。


 


自分なら自民党が嫌なら共産党か社民党に入れますね。自民党が嫌だから自民党の抜け殻に投票する・・・意味不明です。


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-12 13:08 | 民主党批判(短)

漆間発言など存在しなかった!恐ろしいマスコミの偏向報道

実際の記者と高官のやり取り


 


 記者「自民党議員にも波及する可能性は?」

 漆間「無いんじゃないでしょうか?」

 記者「金額が少ないから?」

 漆間「そう、少ない」

 記者「
自民党にも献金を受け取ってる人がいるが?」

 
漆間「ケタが違うでしょう」


 


その後の会見でも漆間と記者とのやり取りで実態が浮き彫りに。


存在しなかった漆間発言② 完全な誘導尋問の実態


 


実際の報道の代表例


 


自民党議員に波及する可能性はないと思う」と述べた政府高官


 


自民党に及ぶことは絶対にない」とする政府高官の発言


 


上のやり取り自体は2ch上のコピペですが、TVのニュース報道でもほぼ同じやり取りをナレーションで再現しておりました。(自分の目で報道ステーションで同様のやり取りをナレーション再現しているのを観ました。このコピペ自体のソースはそれと同じだと思います。)



ここからわかる事実は、自民という名前を出したのは実は質問側の記者の方なのに、マスコミは意図的に「漆間は自ら自民と言ったのに忘れたふりをしている。」というイメージを作り上げています。しかし当の報道側も「自民」という名前を出したのは記者側だと承知の上で、それを視聴者にわかりにくいように未だに報道を続けています。



重要な事なのでもう一度書きます。




①自民という名前を出したのも、高官発言とされる本文の殆んども記者側の質問。高官はハイとかイイエという感じで答えただけ。



②記者は上記の事実を十分把握して置きながら(そりゃ自分達の事だからな)視聴者が「漆間は自分が言った事をごまかしている」というイメージ作りをしている。



③今取り沙汰されている「忘れた」は実は「漆間が自民と言ったかどうか」じゃなくて「記者が自民と聞いた事を覚えているか」であり、多くの国民がそれを勘違いしている。



これらの事実を知っても漆間が一方的に悪いと言える人は少ないでしょう。


 


本当はこう書くべき!


 


自民党議員に波及する可能性はないと思う」と述べた政府高官



この事件で自民に波及するか?という問いかけを明確に否定した政府高官がいました。


 


その上で国民、一般人に判断を問うべき。


 


この事実を「自民党に及ぶことは絶対にない」と漆間が発言したと書いてしまう記者の方が恐ろしいです。言っておきますが、コピペ自体は2chからですが、このやり取り自体は漆間に批判的な報道をしていたニュース番組でも同様のやり取りを再現していた物であり、番組側も事実として認めているものです。番組は記憶では報道ステーションだと思います。



相手は親しい記者達、しかもオフレコ、相手側から投げかけられる質問に答えていたら、記事になったら自分の発言にされている、これって完全な誘導尋問だと思いますがどうでしょうか。


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-12 11:46 | マスコミ偏向資料

小沢に質問するな!恐ろしい民主党のメディア支配

伊集院さんに小沢への質問禁止の証拠


 


12 :名無しさん@九周年:2009/03/10(火) 13:13:38 ID:DvQrb6L+0

伊集院さんはラジオでスパモニの偏向報道について暴露しています。

スパモニでは小沢批判禁止。

小沢を批判するとADが X の紙を出す。

赤江さんは、それを無視して、小沢批判をしていた。


【衝撃】 小沢一郎 テレビ生出演の裏側 ~言論封殺される撮影現場

http://www.youtube.com/watch?v=fJL1o1yuW-w

テレ朝スタッフ『鳥越俊太郎さん以外 一切小沢一郎に声をかけるな』

       『今日の小沢一郎に関する感想は一切言うな』


 


0:30ごろ


「鳥越俊太郎さん以外、小沢一郎さんに一切声をかけないでください。」


 


「観てる人が、オイ伊集院何か聞かねーのかよ?って思うじゃないですか?いや、それは困りますそこに居てくださいみたいな。」


 


「小沢さんが帰った後に、小沢さんの感想を一切言わないでくださいって言われたり。」


 


とタレントの伊集院光さんが番組関係者から「小沢に質問するな」と命令された事を打ち明けています。「貴方は元姫で魔法でその姿に変えられたのは本当ですか?」と聞きたかったのにと冗談めかして言っていますが、結構怒っているように聞こえるのは自分だけでしょうか?


 


 


俳優の津川さんがマスコミ大批判!!


 


マスコミは何も言わずに、小沢を祭り上げることに必死だ!マスコミは自分たちの影響力を確かめ、

国民を動かす権力を持ちたいのが、彼らの本音だ。(略)全マスコミが、新興宗教並みに、

国民の洗脳に走り出した。(抜粋)
http://www.santanokakurega.com/2009/02/post-119.html


 


第一線大物芸能人である俳優の津川氏がマスコミ、メディアの民主偏重ぶりを徹底的に書き続けて、今2ch等で非常に話題になっています。やはり今の状況は一般人のみならず、芸能人から見ても異様だということのようです。


 


 


民主党から金をもらう「自称政治コメンテーター」


 


52 :文責・名無しさん:2009/01/16(金) 11:49:13 ID:mU/nvX5RO

勝谷さんのテレビ批判を聞いてると

風俗で説教してる客を思い浮かべる俺


418 :文責・名無しさん:2009/01/14(水) 01:48:17 ID:XahpD+udO

勝谷といえば、コラムの花道とかでよく

「日本の役人は利権談合主義」

とかいう発言で政治批判してたから、なかなかいい事言うなあ、と思ったら、

なぜか同じ口で、その利権談合のボス中のボスともいえる小沢を熱烈支持してるもんで、

見ていてリアルで「ズコー(AA略」ってなった事がある。


利権談合主義を批判するなら、小沢はまず真っ先に叩くべき輩だろ。何なんだこの人?


 


5 :文責・名無しさん:2009/01/12(月) 07:14:04 ID:ZuUYozc90

431 :文責・名無しさん:2007/11/05(月) 08:54:53 ID:GcbAphlN0


■講師料50万円の問題点


 ・かつては新進党の政治資金団体であり、現在は小沢一郎個人の政治

  団体である改革国民会議から、勝谷は「講師料」を貰っている。


 ・小沢一郎は「自由党」の解散当日に、本来であれば返還すべき政党

  助成金など約13億円を改革国民会議に「寄付」しており、当団体は

  小沢氏個人の資産管理団体ではないかと目されている。


 ・評論家や学者などの著名人が政党から依頼されて講演をすることは

  珍しくないが、政治家の個人団体からの依頼を受諾するのは極めて

  異例のことである。


 ・勝谷は熱烈な小沢支持者として知られており、その言動は自民党の

  政治資金問題を批判しながら小沢氏の政治資金問題に触れなかった

  り、利権談合政治を批判しながら、小沢氏がその基盤を作った田中

  派の中心人物だったことを触れないなど、身びいきとしか思えない

  露骨な「小沢擁護」を展開していた。


 ・今回の件に関して講演時はもちろん、発覚から現在に至るまで勝谷

  は十分な説明を行わないままである。


つまり講演料が高いか安いか、講演料と勝谷の言動に因果関係があった

かどうかが問題ではない。「政治家個人の資金管理団体から金を貰って

いた」「その政治家をしきりに擁護していた」という事実が問題なので

あり、一般的にこの二点が揃えば関係を疑われるのは当たり前。


 


6 :文責・名無しさん:2009/01/12(月) 07:14:25 ID:ZuUYozc90

◆第51回『政経フォーラム』のご案内◆


小沢一郎事務所では、年に4 回『 小沢一郎政経フォーラム 』を開催しています。

小沢一郎代議士本人が懇親会で挨拶させていただくほか、人気の高い講師の方を

お招きすることもあって毎回たいへんな盛況をいただいております。


「 第51回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】 平成19年12月19日(水) 開場 午前10時30分 開演 午前11時

【 場所 】 ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京都港区赤坂1-12-33)

【 講師 】 コラムニスト 勝谷 誠彦 先生

【 演題 】 『「偽装国家」ニッポンの仮面を剥ぐ』

【 会費 】 20,000円


どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は 小沢一郎ホームページよりお

申し込みください。追って案内を送らせていただきます。

※ マスコミ関係の方には入場をご遠慮いただいております。

※ このフォーラムは「政治資金規正法第八条の二」に規定された政治資金

パーティーです(会費 20,000円)。


ttps://www.ozawa-ichiro.jp/support/seikeiforum.htm


 


民主党から小沢への50万のソースは同じイザの記者さんブログで確認する事ができるので、事実だと思います。上の引用の通り、額の大小はともかくコメンテーターが金をもらって偏った発言を繰り返していたことは、放送・報道の中立性からも絶対に許されません。


 


勝谷誠彦氏 → 民主党の講演に出て50万もらってました


 


室井佑月氏 → 民主党の講演に出ていました


http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/blog/entry/940901/


上杉隆氏 → 民主党とゴルフ楽しんでました


ttp://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2008/11/post-ad65.html 


 


民主党は、この時期(どんな時期??)に検察が民主党を捜索して得するのは自民だから、自民党の策謀だと主張しています。けれども得する人がいるからという推理だけで証拠がいらないなら、それこそマスコミが民主を擁護して得するのは民主党自身であり、民主党がマスコミを利用して国民をミスリードしていると言ってもおかしくは無いでしょう。


 


こちらはしっかりと芸能人と民主党の繋がりの証拠があるのに、この方が悪質じゃないでしょうか?


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-11 12:45 | マスコミ偏向資料

オーパーツ「カーネルサンダース人形」発見さるる~古代祭祀具か?~

道頓堀川からカーネルサンダース人形見つかる


 


昭和60年に阪神タイガースがリーグ優勝を達成したさい、ファンに大阪市中央区道頓堀道頓堀川に投げ込まれ、行方がわかならなくなっていたケンタッキーフライドチキン道頓堀店(閉店)の「カーネルサンダース人形」とみられる人形が10日、同川左岸の新戎橋下流付近で見つかった。周辺の水辺整備事業を行っていた大阪市の工事関係者が発見したもので、この日は上半身部分だけが引き揚げられ、11日に下半身も探すという。


市によると、10日午後4時ごろ、磁気探査作業中に障害物を見つけ、ダイバーが引き揚げたところ、カーネルサンダース人形の上半身だったことが判明。見つかったのは、投げ込まれた現場から約300メートル下流だったという。下半身部分はまだ見つかっておらず、11日に再び磁気探査を行う。市は大阪府警南署にも人形発見について通報した。


 見つかったとみられるカーネルサンダース人形は、昭和60年に阪神の21年ぶりのリーグ優勝が決まった際、人形を当時の助っ人外国人選手、ランディ・バース選手に見立てたファンが、胴上げをした末に同川に投げ込んだとされる。その後、阪神が18年間優勝から遠ざかったため、「カーネルサンダースののろい」と言われることもあり、番組で人形を捜索したテレビ局もあった。


 


カーネルの呪いが事実かどうかともかく、他人の所有物を強奪するのは窃盗だし、川に投げ入れるのは環境破壊で両方とも許されない行為なのでばちが当って当然です。これを機会にこのカーネルを神社にでも奉納してファンは深く反省するがよい。


 


報道見てると甲子園に展示とか言っている人がいるが、とりあえずケンタッキーに返却しようよ。窃盗ですよこれは。


 


カーネルもよいけど、これはしってたぁ?


 


 びっくり!国民が知らない反日の実態


 


 こわい!西松建設の正体


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-11 12:14 | スポーツ

いとうまいこが結婚!また芸能人の嘘!!!

愛犬が取り持つ縁で結婚-。女優、いとうまい子(44)が今年1月20日に5歳下の男性会社員と結婚していたことが9日、分かった。元々は、お互いの犬を介した近所の飼い主仲間。独身のアラフォーからアラファイブも見えてきたいとうに、人生の春が来た。


 


ふぅーいとうまいこが突然の結婚報道。


 


いとうまいこと言えばトーク番組に出ると「未だに男性と手もつなげないんです。」とかかなりヤバイ話を連発してたんだが、やっぱり嘘でした。当然と言えば当然ですが。まあでもおめでたい(笑)


 


しかし芸能人のモテ無い、奥さん怖い、友達少ないの三大嘘はもう止めとけって思う。


 


しってたぁ?


 


 国民が知らない反日の実態


 


 西松建設の正体


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-10 12:49 | 芸能

他文化強制にNO!絶対に許すなゴネ得カルデロン不法残留

フィリピン少女の父の身柄拘束 母と少女は仮放免延長


 


法の下の平等を破壊するカルデロン問題を絶対に許してはいけない。どれほど共生社会だとか多文化共生と叫んでも、それは個人の勝手な思惑であり、日本の法令を破って不法入国した家族には日本が国力を割いて面倒を見てあげる必要は全く無い。他文化強制にNO!


 


全てはその人の祖国の問題であり、あたかも日本が非人道的であるかのような間違った報道には絶対に賛成できない。有名ブログに詳しい内実が書かれているので詳細は省くが、法令破りの実態よりも、子供を使った情に訴える報道には非常に疑問を感じる。


 


またこれは「強制連行神話」が崩壊した悪質在日勢力にとっても、生活実態の既成事実さえ作れば、強制退去は悪などという為の前例作りの宣伝に利用している可能性もある。


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_21102356.gif


[PR]

by bluegreenEXT | 2009-03-09 20:38 | エセ人権・プロ市民