日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


グダグダブレブレ、意味不明になってきた橋下反原発

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


「(原発の)再稼働を認めなければ、(関西府県民には)応分の負担があるということで、増税も含めて具体策を立てなければいけない」


 


これは一見すれば、原発再稼動反対なら、家計を直撃しますよっていう脅しにしか見えない。むしろこれを見たら、よっぽどの反原発真理教でも無ければ、どうしてエネゴロ利権の為に増税なんだ!?と怒りが湧くだけで、誰も反原発には向かわないだろう。


 


とすれば橋下は前にも書いた、消極的再稼動容認の為の芝居に言っているのか?自分は違うと思う。多分橋下はバカ過ぎて、この発言が支持されると思い込んでいるのだろう。しかし松井大阪府知事らはこれが反原発を萎えさせると理解してるんだろう。


 


最近どうも橋下が「雇われマダム化」してる様だ。橋下は人気者だがバカ、この認識の下に古賀のような反権力サヨクと、松井大阪府知事のような保守が橋下をいかに利用するか考えてる状態かもしれない。


 


何にしろ「政策アドバルーンの自転車操業状態」の維新、早く支持を失って解党される事を祈る。


 


節電対策強化で増税も=橋下大阪市長


大阪市の橋下徹市長は26日、市内で開かれた関西広域連合の首長会合で、電力不足が懸念される今夏の節電対策について「(原発の)再稼働を認めなければ、(関西府県民には)応分の負担があるということで、増税も含めて具体策を立てなければいけない」と述べ、財源を増税で賄うことも視野に節電対策の強化を検討すべきだとの考えを示した。

 橋下市長は、電力不足に対応した新たな取り組みとして、(1)自家発電を行う企業への燃料費補助(2)家庭での節電行動を促す「節電エコポイント」制度の創設―などを想定。今後、具体案を詰めた上で同連合に提示する。 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-27 13:00 | 橋下徹知事

検察官役は汚沢を控訴するべきだ!

 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


「もういろいろ疲れた(笑)」これは唯のギャグでは無くて、小沢からの薄汚い色々な嫌がらせ、妨害活動を暗に示唆しているのではないか?と思っている。


 


日本の司法や民主主義を守る為に、検察官役弁護団には、非常に負担になるが、是非控訴して欲しい。


 


でなければ、判決内容と判決の違い過ぎる異常さを許す事になる。判決内容を見れば、秘書が秘書がで許されない、事実を認識していた小沢の悪質さが明白だ。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-27 12:47 | 超短文国内

政商損アコギ大喜び=太陽エネ42円を撤回させよう!

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


 


もう既に各記事やブログで報告されているが、自然エネ法で太陽光の高値買い取りがこのまま決定されれば、太陽光バブルが発生し、各社が安いシナ製パネルを大量導入し、日本のパネル会社は倒産、自然エネ法は資金が枯渇して崩壊、電気料金は値上げで日本経済崩壊と、よい事は何一つ無い。


 


No SoftBank!孫正義@masason 並びにソフトバンクの皆様、今すぐ自然エネルギー発電の買取価格のロビー活動を行うのをやめてください。


 


原発と自然エネ、どのくらいの割合で計画的に共存させるか?という国家戦略が無いまま、自然エネ真理教のバカと、損アコギのような政商が結託して、ロビー活動で太陽光42円買い取りが決定されようとしている。正式決定の5月まで、反対の声を上げ続けよう!


 


もし手遅れでも政権交代で法律を変えよう!


 


民主党人災で原発事故拡大



民主&東電、事故解明しない裏取引



菅直人自然エネ財団設立



原発再稼動で電力会社復調、エネ買い取り資金にイマココ



自然エネ法で再生エネゴロに利権



再生エネゴロ、民主党系自然エネ財団にリベート


 


こんな所だろ。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-26 11:02 | エネルギー問題原発

永遠の灰色政治家汚沢は国会で説明責任を果たせ

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


 


日本を借金まみれにした利権談合共産主義の首領、灰色疑惑政治家汚沢一郎は「秘書が秘書が。」で言い逃れ、検察に圧力を加え自宅捜査を回避し、正義の検察審査会に参加した市民に圧力と恐怖を加え、日本の司法を崩壊させた罪は永遠に消えない記憶として日本人に刻み込まれただろう。


 


小沢一郎は虚偽記載に関して国会で説明責任を果たせ。疑惑政治家が国政に参加する事は許されない。


 


↓民主党議員は起訴されない有罪にされない世に


露骨に司法に圧力をかけようとしてます。

 


これから民主党関連の検察審査会に呼ばれた市民は、メン・イン・ブラックみたいな人が報復に来ると思って、恐怖で起訴が議決できなくなります。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-26 10:46 | 小沢一郎疑惑

ピークカットの前に朝鮮玉入れとTV規制したら?

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


 


滋賀と京都の知事が割と実効性のある再稼動条件を提示したからあせり出したのか、今度は夏場のピークカット等と言い出した。事実上の計画停電とか大規模な強制節電に近い物で、今からこんな事を言い出せば、ますます大阪から企業や工場は逃げ出し、大阪の経済は破壊されるだろう。


 


それで提案なのだが、大阪府内の朝鮮玉入れを全部廃業にすればどうか?もう一つは夏場は日中TVは視聴禁止にすればどうか?どうしても観たい人は携帯のワンセグで見れば良い。モニターが小さい分消費電力も小さいだろう。あれほどTVで稼いだ橋下、恩返しの意味でもTVが社会に貢献出来る機会を与えてやって欲しい。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-24 13:17 | 橋下徹知事

激動!偏向維新、橋下と関電会長会談しても報道せず

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


 


橋下と経済団体首脳が会談して経済振興やリニア駅設置を国に求めた・・・なんて事は無い普通の談合ニュースにしか見えない。


 


「リニア、新大阪駅で推進」府市と関西財界一致


松井一郎大阪府知事、橋下徹大阪市長と関西経済3団体トップの意見交換会が20日、大阪市役所で開かれ、JR東海が平成39年に東京-名古屋間、57年に東京-大阪間で開業予定のリニア中央新幹線計画について、当初から東京-大阪間で着工するよう連携して求めていくことで合意した。大阪までの開通が遅れると関西経済に大きな影響が出るとの考えで一致した。


 トップ5人の会談は平成19年以来で、松井知事のほか橋下市長も知事時代を含めて初めて。関西経済連合会の森詳介会長、大阪商工会議所の佐藤茂雄会頭、関西経済同友会の大林剛郎代表幹事と意見を交わした。


 リニアの駅について、当初は都心のJR大阪駅地区への誘致が想定されたが、森会長は「(早期着工を求めるには)新大阪駅の方が説得力がある」と現実路線の視点から提案。橋下市長も賛同し、新大阪駅を念頭に置くことで一致した。


 また、大阪駅北側のうめきた地区の2期開発について、官民共同で取り組むことを確認。経済界が府市統合本部の都市魅力戦略会議に加わることも決まった。


 一方、府出資の株式会社で、関経連元会長が会長を務める大阪国際会議場の管理運営について、橋下市長は随意契約から公募へ切り替えることを提案したが、経済界側は難色を示し、折り合わなかった。


 


所が実際には森詳介は橋下が韓国人が大好きなフレーズ「日本は沈没しますよ。」で再稼動を攻撃している関電会長だ。この日の会談で橋下は再稼動問題には一切触れず。そして橋下を持ち上げたいマスゴミもこの話題には触れず。このバカ新聞産経の激動!偏向維新のコーナーでも関電会長は隠すというセコさ。


 


関電会長出席も原発触れず、橋下市長が地元財界首脳と意見交換 ロイター


 


↑この記事では触れているようだが・・・。


 


昨日も橋下維新が脱原発で大騒ぎしてる様子がタックルで救世主のように放映されていた。一人赤眼鏡の人が再稼動を主張していたが、その他は電気を大量に使うTVに出演しながら、一体何様なのかという顔で反原発を主張していてウンザリしたが、中でも大竹が大真面目に「新聞が嘘つくんですか?」とか言い出していて、ついに狂ったかコイツと感じた。TV・新聞ほど平気で嘘つくものがあるのか。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-24 12:58 | マスコミ批判

自民議員が公明批判、非常によい傾向

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


 


民主党政権の存在自体、今増税議論を進める事自体が間違いなので「関係委員会だけ(審議拒否を)やればいいなんて邪論としか言いようがない。大いに反省を求めたい」と自民議員が公明を批判したのは非常に正しい。そもそも人権弾圧法など悪法が控える国会がいくら停滞しても最終的には国民の利益にかなうので全く構わない。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-21 13:26 | 超短文国内

茶のしずく被害、TVマスコミ&閣僚の責任は問われないのか

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


今頃ようやく始まった茶のしずく被害報道、所がこの商品を日頃怒涛のように宣伝し続けたTVには責任は無いのか?自分はかなりの部分にTV局側に責任が重いと思う。東電についても同じで、以前あれほど東電からスポンサー料をもらい、オール電化や電気自動車など、無駄に電気を使う生活を宣伝しまくったTVが、事故が起こった途端に被害者ヅラして東電を叩く。二酸化炭素25%削減目標の時に、「この目標を達成する為に原発の大量建設の計画もあるやに聞きます。気になりますね。」程度の発言しかしていなかった古舘も今や被害者ヅラして東電を批判しまくりだ。こいつらは菅への説明の為に事故が拡大した民主党人災を隠して、東電の責任転嫁へ必死だ。


 


それともう一つ許せんのが、以前は年金問題の安倍バッシング等、何が起こっても監督官庁の担当閣僚が叩かれ、ひいては任命責任で政府まで批判していたマスコミが、何故か民主党政権以後は必死に企業だけ叩いて、監督官庁すら叩かなくなった。あれだけ官僚支配を打破すると言っていた民主党政権交代が、実は戦後最大の官僚支配体制になっていながら、マスコミは「これでは自民時代と一緒だ。」などと言い始める。実際には旧来的な自民時代より何倍も悪くなっている。


 


付け加えるとタレントの責任はどうか?という問題については自分は一定の基準で考えている。それはそのタレントがコメンテーターや著作、講演などの文化人的活動をしているかどうか?で考えるべきだと思う。最もそんな基準に関係無く、TVと関係無い「広告塔」の場合はひたすら叩かれるが、芸能人がTVCMで責任を取った者を見たことが無いが。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-21 13:15 | マスコミ批判

やっぱり始まった問責が悪いニダ大合唱

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


やはり予想していた通り、マスコミが一斉に「問責で政治停滞ガー」と叫びだした。


 


震災の復興もがれき処理も避難者へのケアも全て民主党の無能が招いたのに野党が足を引っ張っていると言い続け、とうとう震災から1年以上経った今、もはや震災は無関係に「とにかく野党は政権に従え。」と言い出した。


 


閣内で意見が違う大臣が居ただけで倒閣運動、政権崩壊と言い、離党者が出てただけで自民党崩壊と叫んでいたマスコミは一体何だったのか?


 


何人離党者が出ても何も言わず、反対意見の閣僚どころか党内の半数が政権の方針に反対で、知識が無い以前に一般人としての理性も無い閣僚が続出して、それでも野党は与党に協力しろとは、ここは北朝鮮なのか。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-20 12:44 | 超短文国内

これぞ国策捜査だった?田代検事不当逮捕、不起訴へ?

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


c0294269_11101924.gif


 


小沢一郎という日本をどん底に叩き落とした利権談合共産主義の首領が逮捕された時に、信者らは必死に「これは国策捜査ニダ」と叫びまくった。


 


所が事実は逆に小沢や民主党から色々な圧力があり、自宅捜査も行われる事無く、不起訴となってしまった。


 


所が今、小沢信者らが国策捜査だの不当捜査だのとほざいていた理由の一つの田代検事への不当逮捕が不起訴になる見通しだと報道が出た。まだ事実は不明だが、もしこれが実際になれば、むしろ逆に国家が小沢無罪論、被害者論を繰り広げる為に行った不当国策捜査だと言えるだろう。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-19 12:50 | 小沢一郎疑惑