日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


安倍氏に賛成!「小沢の不信任に賛成する可能性」

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


今日の何かの番組でとぼけた偏向解説があった。


 


「自民党は民主党ともはや一連托生なので、不信任が出されると右往左往して困り果てるだろう。」


 


ハァ?意味不明過ぎる。いつから勝手に大連立とか、民主党も自民党も同じになったんだ?外国人参政権や人権擁護法案、外交安保で全く違う政党なのだから、例え汚れた小沢の不信任だろうが、修正協議に応じた直後だろうが関係無く、不信任に賛成票投じるのが当然であって、むしろ反対票投じる方がおかしい。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-06-23 01:07 | 自民党

大嘘「自民も増税推進派」「自民も増税だけで社会保障放置」マスコミデマ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


マスコミ「結局、自民党も公明党も民主党と同じで、増税ばかりして、社会保障改革は放置。各党増税推進だけは足並み揃えた状態。事実上の増税大連立だ。」


 


みたいな報道ばかりがなされていますが、大嘘です。


 


実際には自民党の公式発表を見てもらえばわかりますが、増税にはかなりのハードルが存在します。財務省の影響力で増税大推進&朝鮮売国のTVマスコミが、民主党と他党の違いを鮮明にさせない為に必死に偏向報道を繰り返しています。来たるべき選挙で「自民も民主党も結局増税政党で同じでしょ?だから維新」みたいに誘導する為です。騙されないでください。(公明党はどうなっても別に良いですが)


 


http://www.youtube.com/watch?v=kPmVPLMsRRk&feature=youtu.be&a


 


(引用)


自民が消費税増税に合意した、というのは既成事実化を狙ったマスゴミの捏造では。

http://www.jimin.jp/s/activity/press/president/117325.html

2012/06/16(土) 07:18:20 | URL | 名前欄に名前書こう

 


以下、自民HPより抜粋

主な意見ですが、「消費税率8%あるいは、10%になる際の条件はあるのか」、これは当然のごとく、時の政権が、来年の秋ですが、今、議論の中で、成長戦略等々、或いは減災・防災を充実することも書いておりますので、そういう経済成長を前提に、時の政権が判断する。それにプラスアルファ、一年後に国民会議で社会保障の全体像を示す。この2つの縛りがかかっておりますので、自動的に2014年4月に消費税は増税されません。くどいようですけど、社会保障の姿が示され、かつ経済状態が良好で、なおかつ、今、申しましたように減災・防災、成長分野にしっかり投資が行われることを前提に、時の政府が判断する。そういう法律の枠組みに、今、税の専門家の方々に調整頂いている。



要は現時点では消費税増税はしない。

社会保障の道筋・景気回復・投資促進が行われて、時の政府が判断ということ。

見方によっては何も決まっていないのと同じである。

これで解散に持ち込めれば自民を見直す。

2012/06/16(土) 08:18:12 | URL | 中道

 


合意したのは「修正協議」でしょ。



http://www.youtube.com/watch?v=kPmVPLMsRRk&feature=youtu.be&a



消費税については報道とかなり乖離がある。

自民は「14年や15年に自動的に消費税増税が実施されることはない」と明言している。



毎日新聞に踊らされないでください。

2012/06/16(土) 08:18:54 | URL | 名前欄に名前書こう

[PR]

by bluegreenEXT | 2012-06-16 21:59 | 自民党

<激盗!橋下野心>「今回はこのくらいにしといたらぁ!」うふふ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


「次の大戦(おおいくさ)とは何ぞや、選挙です。大戦で勝てないとダメなんです。」


これは内容激薄なのに、講義料が異常に高い、維新塾で橋下が言った内容だが、これを聞くと、維新八作=倒閣運動、民主党打倒だと受け取るのが常識だと思う。その証拠に各マスコミが、中央政界は大慌てみたいな報道を繰り返した。


 


だがそうじゃ無いらしい。原発が再稼動した時点で、倒閣はする必要が無いらしい。はぁ?なるべく引きずって、塾生から講義料取り続けたい?


 


橋下信者を見ていると、大きく二つに分けられる。一つは橋下が早く中央政界に出て、首相になって欲しいとか言っている人々、次に橋下の中央進出はブラフ、本心は府市統合しか興味は無いから応援するって物。でも今回の発言、双方に対しての裏切りじゃないかな?制度的になかなか難しい首相、本人が倒閣まで放棄したら、益々難しい。逆に馬鹿高い講義料まで取って、塾生に「衆院候補」という夢を見せて、それで中央政界なんて進出しませーん、残念でしたwwってなったら、塾生は詐欺だと騒がないか?橋下ってどちらの信者にも良い顔をして、将棋的に詰んでないか?(中央政界に出る必要無いって言ってる信者は、塾生の存在をどう思ってるんだ?捨て駒?)


 


橋下氏、民主政権「倒閣」を取り下げ「次の大勝負をかけるときに取っておく」


関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働をめぐり、橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」が次期衆院選で民主党との対決方針を決定していたことについて、橋下氏は1日、記者団に「前提条件がなくなったので、維新で決めた話はなくなったと考えている」と述べ、決定を取り下げる見解を示した。


 橋下氏は電力需給が逼迫(ひっぱく)する夏が終わったころに大飯原発を止めるべきとの認識を示したが、「原発が止まらなくても簡単に倒閣は叫ばない。倒閣は次の大勝負をかけるときに取っておく言葉。もう1回、タイミングをみて状況によって使う」と述べた。


 橋下氏は4月13日、政府が大飯原発の安全性を確認したとして再稼働を容認した際、「次の選挙で政権は代わってもらわないといけない」などと反発。維新は翌日に緊急幹事会を開き、次期衆院選で民主党と対決する方針を決めていた。


 橋下氏は当時の対応について「民主党政権が暫定的な判断で安全を宣言したことは国民をだましており、『おかしい』と言った」と説明。その上で細野豪志原発事故担当相が5月30日の関西広域連合委員会で「現在は暫定的な安全基準だ」としたことを挙げ、「暫定を真っ正面から認めたのであれば、僕が言ったことの前提条件がなくなる」と話した。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-06-01 23:45 | 橋下徹知事

朝鮮式歴史修正主義に屈するな

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


野田首相が捏造従軍慰安婦に謝罪準備、これが事実かどうか不明であるが、いい加減に全くの捏造、朝鮮人の歴史修正主義に屈しない為にも、一刻も早い保守政党への政権交代が必要。


 


朝鮮人から献金をもらっていた野田が首相では、まともな外交は無い。


 


捏造従軍慰安婦=歴史修正主義


 


賠償要求朝鮮人=ネオナチ


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-06-01 13:28 | 超短文国外